2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【史上最強の】クロスハンター 盗作7回目【物語】

465 :鷹譲 ◆fwJsWDhGuA :2007/03/18(日) 14:24:52 ID:iP0GgC3b0
             ハンターHP クロスハンター死郎公式サイトTSUKIKAGE BASE

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ここは僕が考えたオリジナルのゲーム漫画
                【クロスハンター】がありますので是非読んでください。

第15話まで更新しました。(常連専用)

常連の読者へ
荒らしや2ちゃんねらは追い出しましたからもう平和ですが、いちようパスワード付きの別サイトに新作を載せてます。
            パスが欲しい人は作品のちゃんとした感想をメールで送ってください
                  ただし、荒らしと判断した場合は教えません

あと、コミニケーション用に掲示板を復活したので是非カキコしてください
-----------------------------------------------------------------------------------------------
                        クロスハンター【黒犯】1〜3話
                       クロスハンター【黒犯】4〜6話
                       クロスハンター【黒犯】7〜9話
                       クロスハンター【黒犯】10〜12話
                              新特撮掲示板
                              ハンターの像
                      クロスハンターは僕のオリジナルです!

感想を送る(荒らす奴は送るな!)

ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=kento1029&s=4984
なんだかなぁ…
笑いと優しさと推敲は絶対必要だと思うんだけど
彼は一体ネットに何を求めているんだろう?

298 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)