2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

△▼△いくえみ綾 その23△▼△

1 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 10:35:40 ID:kVdpMO6z0
いくえみ綾(りょう)スレ23です。
現在執筆中(連載・読み切り)の漫画から昔の作品まで。

ネタばれは作品掲載雑誌発売日から。
発売から5日くらいは見てない人の為に
名前欄に『ネタばれ有り』と記載しておくと(・∀・)。

早売りゲッターさんでネタばれしたい人は
e-mail欄に控えめにね。

次スレは>>980ヨロ

前スレ
△▼△いくえみ綾 その22△▼△
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1191057239/

過去スレは>>2以降


2 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 10:36:01 ID:???0
その22:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1187854755/
その21:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1187854755/
その20:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1182787813/
その19:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1173418293/
その18:http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1164656322/
その17:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1154034156/
その16:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1149560217/
その15:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1142273999/
その14:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1136086495/
その13:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1127807046/
その12:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1117103985/
その11:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1108202739/
その10:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1098608796/
その9:http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1081956622/
その8:http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1069486215/
その7:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1058442140/
その6:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1042317724/
その5:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1027682629/
その4:http://comic.2ch.net/gcomic/kako/1018/10186/1018600399.html
その3:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1009361641/
その2:http://comic.2ch.net/gcomic/kako/998/998033171.html
その1:http://salad.2ch.net/gcomic/kako/988/988038238.html

作品データベース兼スレまとめサイト
ttp://f41.aaa.livedoor.jp/~kiyo/

3 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 10:38:47 ID:???0
>2 の その22:のスレURLが21のになってます
次スレで修正お願いします
ごめんなさい(´・ω・`)


4 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 13:34:05 ID:???0
>1乙!

5 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 16:07:19 ID:???0
>>1
乙かれー

6 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 16:20:41 ID:???O
>>1乙!ありがとう

7 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 17:10:10 ID:???O
やっと6巻ゲッツ
百加ってデカイのか…
高校の制服似合わなすぎw

8 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 19:11:09 ID:???O
デカいんだよね
気にしてなかったけど、表紙見て初めて気付いた

基本的にカンナ編のキャラが表紙なのは意味あるのかな

9 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 19:20:05 ID:???O
むか〜しPOPSからハマって読んでていつの間にか読まなくなって、またかの人からハマって昔のも読んでるんですけど、今日クイーンズコミックスから出てるFANTASTIC長編セレクションというのを読みました。
この本にのってるラブレターとアイスクリームチョコレートに出て来る茅野くんっていうのは同一人物なんですよね?
この二つの話以外に茅野くんが出て来る話はあるんですか?

それにしてもいくえみさんって不思議な話も多いですね。

10 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 19:48:32 ID:???O
>>9
同一人物だよ
今のところその2作品以外に出番はないな。
私は茅野好きだなぁ…
茅野が主役の話読みたいねぇ

11 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 20:15:06 ID:???0
>>1乙です

12 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 21:05:37 ID:???0
>>1
乙です!

13 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 22:57:09 ID:???O
私も茅野好き。
前スレ終わりくらいに話題になってた、ソフトクリーム食べてる中西を
さっき見たら笑ったw本当になんであんな顔なんだw

14 :花と名無しさん:2007/11/30(金) 22:57:37 ID:???O
>>1乙でし

15 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 01:22:40 ID:???O
>>10
ありがとうございます。
やっぱり同一人物だったんですね!
茅野って名前もそうそうある訳じゃないし、同一人物だろうとは思ったんだけど、話的に繋がってる訳じゃないから何なのかなー?と思いまして…。
茅野くん私もなかなか好きです。
いくえみさんの描くちょっと暗めの男の子が好きです。

16 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 13:11:55 ID:???O
>>1乙!

17 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 13:18:31 ID:???O
ソフト中西
ゲラw

18 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 19:03:20 ID:???0
今必死こいてソフト中西確認した
ヤバスww
どうって食ったらこんな顔にwww
草生え放題wwwwww

19 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 21:05:22 ID:???0
中西ってちょっと天然で憎めないキャラで好きだな。
まあまあカッコ良さそうだけど、かっこつけてない感じだし。

20 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 21:43:17 ID:???O
中西いいやつなんだと思う
でも百加編の終盤、「なんでだろうね」辺りからかっこつけてる気がして駄目だなぁ
古屋が好きなせいかもしれないけど

21 :花と名無しさん:2007/12/01(土) 21:53:07 ID:???O
>>20
あんな顔でソフト食うくせにカッコつけてるからじゃない?

22 :花と名無しさん:2007/12/02(日) 17:58:14 ID:???O
古谷とモモカくっついてほしくない
モモカはこれからも好きな人に好きになってもらうことはなく
社会人になったら第二のコンビニのお兄さんみたく全然好きじゃない人に告られて妥協で付き合って
恋愛より仕事とかをがんばって職場結婚して
恋愛自体あまり深く考えることなく生きていく女になってほしい

古谷にはカンナに匹敵するぐらいの美人な彼女がいたとかで

23 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 01:40:10 ID:???O
>>22
なんでそこまでモモカが幸せになるのを拒むの?
古谷じゃなくても、いつか本気で愛し合う人ぐらいできたっていいじゃないかw
自分は特にモモカ擁護派ではないが。

24 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 06:54:32 ID:???O
古屋はモモカのこと気に入ってたよね

25 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 08:37:43 ID:???O
名前覚えて欲しがってたしテンパ云々の時興味ない話しなくていいって
不機嫌になってたからまぁフラグたってたよねー
カンナは男ウケしそうないかにも可愛いはかない感じで
モモカは背高くて細くてカッコイイ感じだからはっきり需要が別れるんだろうね。
アフロはカッコイイ系が好きなのかぁ。ふーんと思って見てたよ

26 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 09:23:09 ID:???O
モモカ好きだよ
アイとかイチエよりよっぽど好き
でもなんか登場人物全員容姿端麗ラブラブでチューな感じより
そんなうまい話は無いよってリアルな男女がみたい
こんなに人がいっぱいいるんだからそろそろ違うパターンみたい

27 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 09:35:15 ID:???O
>>26
容姿淡麗ねェ…。
カンナは別として、
瑞希はちんちくりん
モモカは目付き悪い
アイは地黒

こうしてみると十人並みじゃない?

28 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 12:27:01 ID:???O
そりゃカンナは特別扱いだからね

29 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 18:40:10 ID:???O
そんなうまい話じゃなかったじゃんモモカも
すっごい醜い嫉妬して結局中西には振り向いてもらえなかったんだから
ミチカなんて王子様の眼中にも入ってないし処女あげた人には利用しただけ宣言されるしw
これ以上どうしろとw

30 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 19:14:59 ID:???O
潔く6巻読んだけどやっぱり禄は最悪…。この話一番嫌いだ。

31 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 19:23:35 ID:???O
私は好き。あと一恵ちゃんのと瑞希の話が好き。
嫌な話は今のところアイのとモモカの。
二つとも主人公が好きじゃなかったから。かわいくない。性格的に

32 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 21:50:07 ID:???0
モモカは潔くで唯一チューもまだのヒロインじゃない?

33 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 22:19:15 ID:???O
そういえばそうだね
瑞希ですら高校時代済なのか…
モモカ大丈夫だよ

34 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 22:19:55 ID:???O
いきなり一線越えちゃうからね。

35 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 23:10:42 ID:???O
どうしろもなにも
振り向いてもらえなくてもまた新しく好きな男つくったじゃん
ちょっと傷ついてもハイ次、しかも今度はカンナになびかないイケメンとフラグ
結局みんなハッピー幸せな世の中って感じ?
ミチカはまあロクも愛美もきもいし
処女あげるとかの考えもよくわからん無理矢理された訳でもなし


36 :花と名無しさん:2007/12/03(月) 23:36:31 ID:???0
漫画っすよ

37 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 02:32:44 ID:???0
まあモモカもこの先べつに上手く行く保障はないw
でもあのオチは憎めなくて好きだ

38 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 03:05:48 ID:???O
何怒ってんだ?

39 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 07:33:26 ID:Z4yvKD96O
恋愛で面白くないことがあったんじゃないの? たかが漫画なのにね

40 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 10:24:23 ID:???O
ね。誰からも好きになってもらえない喪女なんじゃね?
全然うまいこといってないのに、あれでハッピー幸せとか…

41 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 11:06:30 ID:???O
ヤンサンのコミックいつでるんだろう
やっぱそれはサンデーコミックか?

42 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 11:09:11 ID:???O
ヤンサンのコミックいつでるんだろう
やっぱそれはサンデーコミックか?

43 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 12:19:01 ID:???O
やっと6巻読んだ〜。
禄編はなんか後味悪かったな…。ミチカ切なすぎる。トイレで泣いてるとことか梶間に話すシーンで泣きそうになったよ。
かの人やのOLさんの時並みに切なくなった。

モモカはなーきついなーなんか痛々しくて見てらんないw
何にしろやっぱいくえみの描く話は引き込まれるね。

44 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 14:34:26 ID:???O
救いとして考えるとミチカは辛い想いもしたけど、憧れと恋愛の区別がついて成長しましたってことかな

うんこちゃんギャルはなんかリアルだったw

45 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 14:38:28 ID:???O
ロクと愛美って結局ヤったんだよね?読解力ないからなのか、よくわからなかった・・・

46 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 15:10:31 ID:???0
5巻のミチカは、ぼんのなんの冗談かと思われた睫毛みたいで苦しかったけど6巻のミチカは可愛かった。
「お前はあたしのことが好きなんじゃないのかよ」ってセリフがセツナス。
ミチカがんばったんだなぁ…
ノーメン梶間がミチカ的に王子様キャラってのがワロタ。



47 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 15:13:34 ID:???0
>>45
セクロスいたしたとすれば、どの辺りで?
高校を卒業するまで誰とも付き合わなかった、とか
抱きしめちゃおうかと思ったのを躊躇してたから、まだ清いwと思ってた。

48 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 15:22:32 ID:???O
>>47
前に「一緒に寝るまでならまだ良かったのに。ヤらないでほしかった。」みたいなこと書いてる人が何人かいたから。

49 :47:2007/12/04(火) 15:51:05 ID:???0
>>48
私は6巻読んでそう言う描写が無いから、むしろ清いのかと。
読む前は48さん同様、前スレ見てやったんだと思ってた。



50 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 16:10:57 ID:???O
やってないだろ〜

51 :花と名無しさん:2007/12/04(火) 16:32:12 ID:???0
禄と姉ちゃんは、やってないんじゃないかなぁ
前スレでそんな風に言われてたっけ?
やらないで欲しかったって禄と三千花のことじゃない?

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)