2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァが見たくなる話をするスレ

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:08:26 ID:???
サキエルのミサイル裂きLove

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:09:35 ID:???
綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃぃあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綾波綾波綾波ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!綾波レイたんの麗しきプルシャンブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画10巻の綾波エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新劇場版の公開良かったねレイちゃん!あぁあああああ!かわいい!レイたん!かわいい!あっああぁああ!
ニュータイプの表紙も飾って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメ雑誌なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
綾 波 レ イ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ATフィールドおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の綾波が僕を見てる?
表紙絵の綾波が僕を見てるぞ!綾波が僕を見てるぞ!挿絵の綾波が僕を見てるぞ!!
アニメの綾波レイが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綾波がいる!!やったよユイさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのレイたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長門ぉお!!タ、タバサぁああ!!ルリルリィィィイイああああ!!!
ヴァニラさぁぁぁんあああああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ綾波へ届け!!第3新東京市の綾波へ届け!

3 : ◆RozeVic1qU :2007/11/21(水) 23:10:00 ID:???
ゲンドウのキャメルクラッチ

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:12:41 ID:???
ミサトさん、続きしましょうよ

,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:16:32 ID:???
あれはもう死んじゃうと思ったからいきおいで口が滑っただもーん♪
/::/:;:::/:::::/::イ:::::;、-ヽ/;;、::::::::::::、:\::::ヾ、:;;;;;;;;;!
    !イ:/:::i::::::::l:::i::::|:/ `ヾw;;::、┤:i:::ヾ:ヽ::::ト::::::l;;;;;;;;;;!
      !|l:::|::ヽ、ム,ゝャ‐'    、,ノ;ィリ::ノ:::i::::l;;;;;;/;;;;;;;;;!
       〉、;:八-;-;.二、    ゛-``><|;イ;;;ノレ;;;;;;;/
      j/ /`!' `゛‐ '゛    ~ひー‐-; イ`'l'゛ l i;;;/
  ,.、- '"´ヽ. Y       ,   ` '' "´  j  l: l: i ``‐ 、
'´  ,、; ''"゛ i  !      ヾ         ,:'  ,'  ! l'- 、_ `ヽ、
:::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、       ,. '  i / /;;;〃;`ヽ、 `ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;ll;;;ヽ.  \. `‐    , '´    ' /;;;;;〃;;;;;;;;;;;;;`;、-―`.、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll;;;;;ヽ    ` 、   ,:'       /;;;;;;〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll;;/      ノ`''";'     /;;;;;;;;〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'' """"i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      ,.;';;;;;i:::::',     ';;;;;;;;;;〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:34:14 ID:UQXtt8vD
シンジが死んじまった

7 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/21(水) 23:47:51 ID:UfYGRB6q
アスカツアスカアスカアスカアスカアスカーーーー!!いえーぇい!!
この名前だけでテンション最高潮!!!!!惣流アスカラングレーたん!!!
ぼ、ぼくhじゃ・・・    あすかたん!!ヒャッほーーい!!
僕は僕は僕はボクは!!エヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジでででで

しゅき。。。。 でも、、、アニメだもんね・・・ わかってる。
悲しみの斬鉄けええええええええんんんんん!!!!おおおお
知ってた。本当は知ってた・・でも、現実はツラスギルカラあにめ・・・
アニメか・・・緑のワンピース問題は大変だったね。2000年問題以上に
10年20年たったら色々イロアセルンダロウナ・・・エヴァの思い出がーーーー!!!
伝説にはさせなああああああああああああああああい!!!!らんぐれたん

ちゅばーーーーーーーーーーーーーーーん

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/22(木) 00:46:39 ID:???
綾波!綾波!綾波!綾波ぃぃぃぃあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!綾波綾波綾波ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ.. -‐ ''ー‐-.、 !綾波レイたんのムギュムギュキツキツなプラグスーツに緊縛されたプルンプルンのおっぱいと
プリン /:::::::::::::::::::::::::::\ プリンなお尻をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!パフパフしたいお!!
パフ /:::::;イ/ソ \::i、:::::::::i パフ!パフパフ!乳尻パフパフ!パフパフシコシコ…きゅんきゅんきゅい!!どぴゅどぴゅどぴゅん!!!
スクー∧!'--'  `ー--`l::_/ ル水着の綾波エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
全裸 ( l '⌒   ⌒' !' ) でいた所を押し倒しちゃってごめんねレイちゃん!あぁあああああ!かわいい!レイたん!かわいい!あっああぁああ!
ヤシマ   ヾ.゛ rァ ",凵J| 作戦では協同行動で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐああ   フi,,7´!  Y あああああああああ!!!綾波が父さんに話しかけてる!!!!あ…綾波と父さんが楽しそうに笑ってる…
綾 波   /i' `´  | ̄ は父さんの肉奴隷?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんな   l,fー=ー‐l ぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ATフィールドおおおお!!
この!ち  |:::::il:::::::::| きしょー!やめてやる!!エヴァのパイロットなんかやめ…て…え!?見…てる?
カーテン   l:::::::l!:::::::| 越しに全裸の綾波が僕を見てる?綾波が僕に話しかけてるぞ!綾波が僕を守るといってるぞ! 
綾波が   」;;;;∧;;;;;l 身を挺して僕を守ってくれてるぞ!!エントリープラグをこじ開けたら綾波が僕に微笑みかけてくれたぞ!!!
よかった…"゛  `" 世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には綾波がいる!!

9 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/22(木) 00:46:43 ID:???
やったよ母さん!!ひとりでできるもん!!!あ、制服姿のレイたああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ長門ぉお!!タ、タバサぁああ!!
ルリルリィィィイイああああ!!!ヴァニラさぁぁぁんあああああ!!ううっうぅうう!!僕の想いよ綾波へ届け!!
スーツ越しに伝わる体温と共に綾波へ届け!!!!!

10 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/22(木) 05:29:07 ID:vu/fk13Q
うん、一気に見たくなくなった。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)