2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part19

129 :ミラクルガールズ:2007/06/25(月) 23:40:08 ID:???
第2部
(※第1部から一年弱経っている)
中三に進級し夏休みを迎えた双子と野田・倉茂の4人は、影浦の別荘に招待される。
海を臨む浜辺にあるその別荘はオンボロで、4人は大掃除を手伝わされるハメに。

折角海に来たというのに、ともみは受験勉強でいっぱいいっぱいだった。
というのも、外部受験でみかげ達の通うR大付属高校を受験しようとしているからだ。
ともみの通う横浜女学館も私立だが、ともみはスポーツ推薦で入学している上
R大付属のほうがレベルが高い。それでも野田と同じ高校に通うために頑張っている。

根をつめるともみを心配したみかげは、「頭の良くなる薬」を開発する。
飲むように勧められるものの、ともみも試験管に入った怪しい薬など飲めるわけなく
作った張本人のくせに自分の薬を全く信用してないみかげも試飲を拒否し
結局、みかげはこっそり薬を入れた飲み物を影浦に渡して観察するが、
影浦がいくらかも飲まない内に、海から上がってきた野田がそれを飲んでしまった。
ぎゃ〜と悲鳴を上げる双子。(影浦ならいいのか)

野田は急に苦しみ出す。どうしていいか分からずパニくる一同。助けを呼ぼうと
外に出るとちょうど車が通りかかった。乗っていたのは、執事らしき初老の男性と、
双子と同じ年ほどの少年、それに幼い少女。高村と名乗るその少年がこの一帯の
別荘の中で際立っているお城のような豪邸の持ち主だった。
親切にも高村は、医師免許を持つという"じいや"に野田を診るように言ってくれた。
どうやら気絶しているだけらしく、一日休むと野田は元気を取り戻した。

430 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)