2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part18

491 :天使禁猟区:2007/04/22(日) 19:11:10 ID:???
だがそれを否定し、満身創痍の加藤が現れる。
「あいつは何もかも知っていた、記憶なんか失ってはいない…!
全部わかってて本気で俺を殺そうと…!」
――少しも笑っていない あの冷たい無機質な灰色の瞳――
悔しげに吐き出す加藤の言葉を、刹那は黙って見つめることしかできない。
その時突然、周辺のスクリーンのスイッチが自動的にオンになった。
至高天全土に流される映像…セヴォフタルタ亡き今、無機天使ロシエルが最高司令として就任すると…!

『誇り高き我が同胞よ 心して聞くがよい。まず先の天界裁判であきらかとなった事件…
宰相セヴォフタルタはニセモノであり、かつてライラと呼ばれた堕天使であった事が判明した。
私はセヴォフタルタの宰相降任を宣告に「白の館」へ向かったが
すでにそこは叛乱組織「世界の魂」によって侵略されその惨状は目を覆う有様…!
彼らの目的であったセヴォフタルタは彼らによって拷問に合い…精神に異常をきたしていたのです。
私は直ちに精鋭部隊を召集し、見事「世界の魂」よりメタトロンを奪回、
セヴォフタルタを保護してテロリストどもを制圧した』

その発表に唖然とするラジエル。刹那も歯噛みしてそれを眺める。
民衆からは四大天使と救世使が逮捕されていないようだが、彼らを取り逃がして
「世界の魂」を制圧したといえるのかと疑問が出る。
そこへ、この男が証拠だとロシエルが引き出したのは…ルシファーに殺されたはずの、同士ヴァシル。
彼は自らを「世界の魂」の統主と名乗り、ザフィケルの遺志を継ぎこの世の浄化の為に
天界を手中にせんがため戦ってきたと言う。そして拘束を解きロシエルに襲い掛かる。
天界は我が組織の物、お前の様な古き血の使いなど目障りなだけだと…!
そんな彼を背後から真っ二つにするルシファーの姿。その様子にただロシエルを称える民衆。
これからも邪悪なる者から天界をお守りくださいますように…

『約束しよう 私の愛しい者達よ
何度災厄がこの世に降り注ぎ神が我らを試そうとも
私は天上の道標となり我らの楽園の栄華のために悪しき魂をっていこう』

432 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)