2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ストーリーを教えてもらうスレ Part18

102 :シグルイ 2/3:2007/01/09(火) 16:48:59 ID:???
一年が過ぎ、源之助がかつて虎眼流の跡継ぎに一番近い男だったことを覚えている者はもういない。
当主である虎眼はいつの頃からか心の平衡を失い、より強い種を岩本家に遺すことにしか反応を示さなくなっていた。
だから、虎眼は清玄を娘の三重に嫁がせて虎眼流の跡継ぎにと考えていたのだ。
そんな折り、事件が起きる。清玄が虎眼の愛人、いくに手を出したのだ。
いくはとても美しい女性であったが、過去彼女に手を出してきた男達はみな例外なく虎眼に斬られてきていた。
虎眼流の跡目にと考えていた清玄に裏切られた虎眼の憎悪は計り知れない。
そんな中、源之助は長い屈辱に耐え常軌を逸した鍛錬を続けていた。
剣はまだ、源之助を見捨ててはいなかった。長い鍛錬の果て、源之助は自力で虎眼流奥義流れ星の技法に辿り着く。
そして遂に、裏切り者清玄への仕置きが始まった。
秘奥の伝授だと呼び出された清玄は、そこで待ち受けていた源之助と二度目の対決をする。
源之助は以前の雪辱を晴らし、敗れたのは清玄であった。
敗れた清玄の眼前に立ちはだかるは、剣鬼とも言うべき虎眼流当主、岩本虎眼。
虎眼が放った奥義流れ星によって清玄は両目を切断され、光を失う。
こうして、虎眼流を放逐された清玄に代わり、源之助が再び虎眼流跡目の筆頭となった。
しかしこの日、三匹の怪物が生まれようとしていた。
清玄を倒した源之助、源之助と虎眼によって両目を失った清玄、そして清玄の妻になる筈だった三重。
清玄に密かに恋心を抱いていた三重の胸中は誰にも分からない。
その日以後、三重は拒食症となり一切食べ物を受け付けようとはしなくなっていた…。

432 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)