2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コスプレ@2chメル友探しスレッド

1 :C.N.:名無したん:2007/09/23(日) 14:52:14 ID:A0rAo0B90
メル友とは、共通の価値観を分かち合う友達の延長であり
また、双方の欠けた何かを補え合える心の友達です。
またなりきりメル友とは、お互いに日常生活で閉ざされた
慈しみの心を育み合える良い同胞です。
数あるメル友掲示板でももっとも稀なこの板に立ったスレとて目的は同じはず。
同じ人間が利用するのですから。。
しかしいきなりアド交換して虚しい思いをするかもしれません。
しこでこのスレッドで書き込んで相手の人間性を測ってから
フリーメールを介してメールしあえば、挨拶抜きでメールが
出来るし気軽なのでは無いでしょうか?
うまく行かなかったらまたこのスレに戻って来ればいいのです。
貴方のメル友はいつでもここで探せます。
通常メル友、コスなど趣味メル友、異性のメル友、世代の違う
メル友、なりきり限定メル友。何でも募集してください。

※頑丈なフリメ
・Gmail・Yahoo・Hotmail等のポータル系 ・Yahoo⇔Hotmailは相性悪し
・infoseek、livedoor、inter7、exciteは鯖落・遅延・消失上等な使い心地なので注意
・簡単登録系(PC携帯兼用・作成時別アド登録不要) ttp://55mail.cc  ttp://gaymail.jp
ttp://canmail.jp (ログイン時にアカ・パス必須・送信メールはチェックを入れないと保存されない)
ttp://lopox.com(作成時別アド必須)
・携帯専用・端末情報(UA)通知必須・作成時携帯直アド必須
 ttp://xxne.jp  ttp://nenene.jp  ttp://e-box.jp 他社フリメを弾く事が多いので注意
・まとめサイト
 無料メールアドレス 無料メールアカウント
 ttp://www.kooss.com/freemail/
 フリーメール - wiki@nothing
 ttp://wiki.nothing.sh/710.html

2 :C.N.:名無したん:2007/09/23(日) 15:20:39 ID:oy55NIFhO
>>2ゲットならばっちりまかせてくれよ。
               @     僕のUFOならスレッドまでひとっとびさ!
              /
      ,..-‐''"""~~~`‐-、        >>1 僕はこの糞スレを乗っ取りにきたのだ!
    /      、>  "''、      >>3 僕は誇り高き宇宙人なのだぞ!
   /______ <`     ヽ      >>4 地球人共は僕にひれ伏したまえ!!
    :; ::; ::;  ::;~ ::;- 、     ヽ    >>5 スーパー、スーパーうるさいぞ!
    ィ`i    .;.;.  '   ::;-...,    i    >>6 無能なコンピューターの分際でなにがスーパーだ!
  ヽ / :::::   ,  .;.;;  ' ; ::;..、  i   . >>7 ミミタソ(´Д`)ハァハァ
    (   丶、 __  .:::::   '' ::; ''" >' 、 >>8 君はハズレだ。残念でした♪またどうぞ♪♪
 、''' i \       ''''''  /i  ./i「 >>9-1000 君なんかよりゴキブリの方がよっぽど使えるわ!
  `、~''‐-`ェ、_

3 :C.N.:名無したん:2007/09/24(月) 01:50:48 ID:naf48f6JO
責め:黒崎双座という男
受け:亜貴という女

尸魂界・戌吊…ここは、現世で病に死した者達の魂が送られる世界。
ここでは全ての魂は義骸という新しい体を与えられ、現世で全う出来なかった事を叶えようと藻掻く世界。
だがこの世界もまた、生きていくには辛い世界である事には変わらない…
心の弱き者は逃げ、自分を無くし隷属の道を歩く。
戌吊における義骸の姿は心の有り様により森羅万象の貌を成す。
心の在り方が魂の性質を変え、それが宿る義骸に作用するのである。
夜…仄かな月の光が照らしていても漆黒の幕はなおも漆黒で静寂な戌吊の街。
一人の巨漢な黒い和装束の男が、黒い大刀とそれに似合わぬ白い脇差を抱えて
街の入り組んだ通路に入り込んでいく…。
煩雑な通路を掻き分け、木戸を開くとそこはしんと静まり返った畳の部屋。
どうやらこの男の隠し部屋らしい。
男は蝋燭に火を灯し、座り込むとその白い脇差を取出し、鬼道の詠唱をはじめた。
「シュパン」しなやかな空気の亀裂音と光を放ったその先には、白い脇差しから変化した華奢な女の姿があった。
その白い経帷子を纏っただけの女に、男は話し掛ける。
「よう亜貴…久しぶりだな?150年ぶりか…?俺を覚えてるか?忘れているはずは無えよな」
「…あ…あぁ…黒崎…双座さま。」

鰤のオリジナル同人小説ナリメ主催します。
ロール有り、ドッペル有り、全半ナリ自由の裏アリで
上の続きを個ナリで相手してくれる方居ませんか〜?
当方本体男ですがキャラはどちらでも出来ますしストーリーも進行可能です。
と言うかアドリブ設定創作型小説ナリメなんで続きはあってない様なものですが。

4 :C.N.:名無したん:2007/09/24(月) 09:47:03 ID:oDD9ACs6O
>>3
超究極低能キチガイ電波無知シッタカ幼稚中年トレカメテラクソウゼーマジ氏ね今氏ねすぐに氏ね

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)