2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【羊様】HONEY SHEEP【案内人エロ雑誌出演】

1 :羊様:2007/08/14(火) 16:55:24 ID:eXH0XqYq0

羊が1匹、羊が2匹…
夜寝る時に数える羊さん
実は現実と夢の隙間の世界で夢を作っているって
皆さん知っていましたか?

ここは夢を作る羊様に選ばれた少年・少女「夢案内人・ハニー」が
もっと夢人さんとの時間をゆっくりと過ごしたい為に作った
夢の途中のカフェでございます。



何かと話題な、秋葉原にある羊喫茶 HONEY SHEEPのネタ探しにドゾー。

公式
http://www.honey-sheep.com/


個人のプライベートに関する中傷・暴露は禁止。


2 :mey ◆wVfWCiWHZs :2007/08/14(火) 20:45:37 ID:BonNY80sO
スレタイと注意書きが合ってない罠w

3 :羊様:2007/08/14(火) 23:15:23 ID:eXH0XqYq0
一応w
でも本人は仕事と言っている訳だからプライベートじゃない。

4 :テスト ◆HU7XfvOYA2 :2007/08/14(火) 23:21:31 ID:Yi3DWDAZ0
test

5 :テスト ◆RrTuA1tB4Q :2007/08/15(水) 00:20:58 ID:TizKDBTS0
test

6 :C.N.:名無したん:2007/08/15(水) 15:50:20 ID:rwnATUDU0
ksk


7 :C.N.:名無したん:2007/08/15(水) 17:37:20 ID:q6KwZ/7A0
>>1
ここで良かったのに↓
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1177158081/l50
単独スレは要らんだろ。

8 :C.N.:名無したん:2007/08/16(木) 14:06:37 ID:wOYxuVuo0
まぁ、必要なければ落ちるだろ。

9 :C.N.:名無したん:2007/08/16(木) 15:49:24 ID:7RPRNu9R0
他にも単独スレあったりするから別にあってもいいんじゃね?
あまりひとつのスレに集中すると話がごっちゃになったりスルーが多いから単独派
ところで男女混合?になったらしいが求人はあるのかね

10 :C.N.:名無したん:2007/08/16(木) 22:23:12 ID:wOYxuVuo0
>>9
今は男女ともに募集して無いみたい。
でも募集要項には女性とかいてあるね。

11 :C.N.:名無したん:2007/08/17(金) 00:33:51 ID:Y+eRv4R/0
って事は今男一人だけか?
なにか裏がありそうだな

12 :C.N.:名無したん:2007/08/17(金) 01:38:42 ID:6370twIy0
お披露目のときは3人だったよ。
でも募集をかけてた様子もなかったから、知り合いとかかもね。

13 :C.N.:名無したん:2007/08/22(水) 04:30:46 ID:HL9vF0GB0
男女混成って、男性客的にはどうなの?
例えばお気に入りのWRがいてお店行って、
男性スタッフと親しげに働いてるのを見ていい気分でいられるかな?
仕事以外で喋る機会だってありそうだし
ついいろいろ邪推して、よからぬ憶測がここで飛び交いそうな予感…

14 :C.N.:名無したん:2007/08/24(金) 16:20:23 ID:QneWyljl0
>>13
それに関しては、はっきり言って心中穏やかじゃない。
客がいるのに店員同士で仲良くやるのも客から見れば面白くないけど、それが見逃されるのも、それが女同士だからということと、メイド喫茶という特殊な空間のおかげ。
もし男女でそれが始まったら、付き合ってる付き合ってないとは別次元で店内の空気は悪くなると思う。

まぁ、話したりしてることと言うよりは、そもそもむしろ同じスタッフと言う立場にいること自体があまり好ましくはないと思う。
まぁ店の決定に客は口出す権利すら無いけどね・・・・

他に、男女混成の店がほとんど無いのもこういうことが原因だと思うし、それで常連に逃げられるのを危惧するからだと思う。
そういうの嫌がる男性客は結構いると思うからね。
ただ思うだけで、他のどこもやってないわけだから、結果はわからんよね。

個人が面白いと思うかどうかは別として、受け入れられるかどうかは営業成積に出てくるんじゃないかね?

15 :C.N.:名無したん:2007/08/26(日) 00:29:13 ID:g280ksspO
で?男性スタッフがいる店内はどうだったの?
レポマダー?(゜Д゜)

16 :C.N.:名無したん:2007/08/26(日) 15:41:08 ID:qv8pMOkU0
エロ雑誌買った人いますか?
感想はどうよ。

17 :C.N.:名無したん:2007/08/26(日) 20:21:59 ID:PK006U5s0
どうと言う所のないエロ雑誌
ある意味紅葉が一番エロかった

18 :山口ひかり様萌え:2007/08/28(火) 00:43:07 ID:0gPb8aMs0
「羊のメイドさんがひぃ〜様と同じ雑誌に出てるってだけで感動した!」っつったら羊喫茶に失礼?
コーナー的にはエロってよりヲタ狙いのネタで笑えた。モミタン身体はったナァ。
お店でこっちから話しかけるネタできるし夢人的には大歓迎デス。

19 :C.N.:名無したん:2007/08/30(木) 08:56:34 ID:2iJC/5Zy0
かわいいこいる?

20 :C.N.:名無したん:2007/08/30(木) 10:32:24 ID:9/GszRi4O
ここって客入ってんの?スレは閑古鳥だが。

21 :C.N.:名無したん:2007/08/30(木) 14:11:19 ID:EEXRcHRkO
土日だろうとガラガラ。
相当暇なのか、キッチンがいつもうるさい。よく潰れないよな。

22 :C.N.:名無したん:2007/08/30(木) 18:19:53 ID:Q4dCqogI0
>>19
他人の好みはわからんが自分の好みは居る。

23 :C.N.:名無したん:2007/08/31(金) 01:55:30 ID:+Ajk6ixT0
>21
それで少年ハニーを大増員して女性向けにシフトしようって考えか。

24 :C.N.:名無したん:2007/08/31(金) 15:41:52 ID:trH7Gk400
少年ハニーって居ても皆キッチンに引っ込んでるよな。
居る意味ないかと。

25 :C.N.:名無したん:2007/09/08(土) 21:40:04 ID:Lq5FPkRx0
age

26 :C.N.:名無したん:2007/09/09(日) 17:48:29 ID:5ZbtBuXc0
少年ハニーって何人くらいいるの?
サイトみても名前じゃイマイチわからない

27 :C.N.:名無したん:2007/09/09(日) 17:51:18 ID:31G8XJ5B0
しかも少年ハニーって、元某執事喫茶の人って聞いた。
某執事喫茶のお客でいい噂聞かないし…
今の店がそんな客でいっぱいになったら嫌だな(´・ω・`)

28 :C.N.:名無したん:2007/09/09(日) 20:50:42 ID:nGS8t73S0
>>27
しかもその中の、一番澱んだお客が固定で付いていたのが、少年ハニー達になるので
そりゃもう大騒ぎですわ。

29 :C.N.:名無したん:2007/09/10(月) 00:36:32 ID:WF883B7e0
引き抜きすぎだよな
羊必死www

30 :C.N.:名無したん:2007/09/10(月) 03:54:23 ID:ORUjv6Kx0
このスレは汚嬢専用スレとなりました

31 :C.N.:名無したん:2007/09/12(水) 17:32:35 ID:6GhIWwIj0
普通に考えて、経営に問題なければ
こんな危ない橋渡らないよな?
婦女子だらけのメイ喫なんて俺行きたくねぇよ…
ずっとこのまま続けるのかな?

32 :部外者 ◆RZO5RhiDAY :2007/09/12(水) 18:26:27 ID:4Rgnf5ZD0
スレタイについて詳しく教えてもらおうか

33 :C.N.:名無したん:2007/09/12(水) 21:06:37 ID:YEw5lmSUO
紅葉という店員が18禁雑誌の微妙なコーナーに出た
店のメイド服着て股間にタコのせたり

34 :C.N.:名無したん:2007/09/12(水) 21:55:14 ID:uolGzg8WO
どんなにエロかろうと紅〇じゃ萎える

35 :C.N.:名無したん:2007/09/13(木) 00:27:49 ID:5aJPrT8p0
店のノートにも書き込んでたのには引いた。
未成年は大人に見える格好で買ってね、って普通言う事じゃないだろ。

36 :C.N.:名無したん:2007/09/13(木) 18:04:13 ID:WoVpTfEb0
>>33
騒ぐほどの問題かな?

>>34
個人の感性の問題かと・・・

>>35
だいたい、そのページは既に無いし、『未成年は大人に見える格好で買ってね』と言ったって
そもそも、客の絶対数が少なく、平均年齢も高い上に、全員が書くわけじゃないあのノートを見る人間で18歳未満がどれほどいるだろうか?


37 :C.N.:名無したん:2007/09/13(木) 19:54:46 ID:o8N6dBHlO
>>36
必死乙^^

38 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 00:08:24 ID:/gexCgya0
>>36
いや、一人でも居れば十分問題だろ>18歳未満

39 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 00:18:24 ID:xb50krW50
>>36
紅葉さんこんばんは^^

40 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 02:08:47 ID:QHSZlAFA0
>>36
紅葉さん気持ち悪い^^

41 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 02:39:18 ID:1lvHVEIY0
1、「18禁」とは
 どうも理解されてない流れなので…まず、いわゆる「18禁」という表示は、
出版業界が余分なクレームを回避し、利益を守るための自主基準。
 18歳未満であれ、読者側がそれを読むことに全く違法性はナシ。「守れ!」なんて躍起になってるのはPTAくらいのもんだ。
 コンビニなんかがアダルト誌を若年者に販売しない方針なのもまた、クレームを避け利益確保するためにすぎん。

2.話題になってる雑誌は18禁じゃない!
 実際、その雑誌の表紙を見りゃ分かるけど、例の【18禁】て黄色いマル囲みの表示無いのよね。
 だって18禁雑誌って書店にしか置けないもの。 表示のアリナシで修正とか内容の規制レベルが全然ちがうんよ。アキバ住民なら知っておこうぜ。
逆に言やコンビニ置きのグラビア誌とかコミック誌はアダルトな内容を含んでても非18禁なんだわ。18未満に売らないのはコンビニの勝手。

3.紅葉が出演したのは「アイドル枠」
 あくまでもありゃ「ヌードを含むグラビア雑誌」なわけで、アイドルも載る雑誌だから。
 安田美沙子もむかし同じ雑誌に載ってたし、U−18の次世代トップアイドルが紅葉のすぐあとに載ってる。

4.で、ンナモンへの出演がメイド喫茶のイメージを落とすなんてありえねえし。
 そのテの雑誌を毛嫌いするのは女性特有の心理。 メイドカフェを支えてる男性客なら、お店やメイドさんがメディア露出するのは大歓迎!
 グラビア誌を見てアイドルとAV嬢を混同する男なんかいるわけないじゃん。

 正直、お店に通う客としてこのスレはちょっとイヤだ。 同僚が面白い仕事見つけてきたんだから一緒に笑ってりゃいいじゃん!
 だいいち、ありゃお店の広告記事みたいなもんじゃないか。
 マトモにあのスペース広告掲載したらン十万の経費がかかるわけよ。 出演は間違いなく「お店の仕事」なんだって理解しようよ。

 いま、お店を広く人に知ってもらう機会ってどれだけあるよ。 どうあってもメディア露出が必要だっていう現実を見つめようぜ。
 俺はこの件について全面支持。たぶん男性客の9割方以上も同意してくれると確信してる。


42 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 02:41:34 ID:1lvHVEIY0
1、「18禁」とは
 どうも理解されてない流れなので…まず、いわゆる「18禁」という表示は、
出版業界が余分なクレームを回避し、利益を守るための自主基準。
 18歳未満であれ、読者側がそれを読むことに全く違法性はナシ。「守れ!」なんて躍起になってるのはPTAくらいのもんだ。
 コンビニなんかがアダルト誌を若年者に販売しない方針なのもまた、クレームを避け利益確保するためにすぎん。

2.話題になってる雑誌は18禁じゃない!
 実際、その雑誌の表紙を見りゃ分かるけど、例の【18禁】て黄色いマル囲みの表示無いのよね。
 だって18禁雑誌って書店にしか置けないもの。 表示のアリナシで修正とか内容の規制レベルが全然ちがうんよ。アキバ住民なら知っておこうぜ。
逆に言やコンビニ置きのグラビア誌とかコミック誌はアダルトな内容を含んでても非18禁なんだわ。18未満に売らないのはコンビニの勝手。

3.紅葉が出演したのは「アイドル枠」
 あくまでもありゃ「ヌードを含むグラビア雑誌」なわけで、アイドルも載る雑誌だから。
 安田美沙子もむかし同じ雑誌に載ってたし、U−18の次世代トップアイドルが紅葉のすぐあとに載ってる。

4.で、ンナモンへの出演がメイド喫茶のイメージを落とすなんてありえねえし。
 そのテの雑誌を毛嫌いするのは女性特有の心理。 メイドカフェを支えてる男性客なら、お店やメイドさんがメディア露出するのは大歓迎!
 グラビア誌を見てアイドルとAV嬢を混同する男なんかいるわけないじゃん。

 正直、お店に通う客としてこのスレはちょっとイヤだ。 同僚が面白い仕事見つけてきたんだから一緒に笑ってりゃいいじゃん!
 だいいち、ありゃお店の広告記事みたいなもんじゃないか。
 マトモにあのスペース広告掲載したらン十万の経費がかかるわけよ。 出演は間違いなく「お店の仕事」なんだって理解しようよ。

 いま、お店を広く人に知ってもらう機会ってどれだけあるよ。 どうあってもメディア露出が必要だっていう現実を見つめようぜ。
 俺はこの件について全面支持。たぶん男性客の9割方以上も同意してくれると確信してる。


43 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 02:48:57 ID:/gexCgya0
>>41,42
必死だなw
どんなに詭弁を弄した所で成人向けのヌードを含むグラビア雑誌を
未成年に買わせようとした、非常識な行いを正当化出来ないよw

44 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 02:57:59 ID:xb50krW50
>>42
紅葉さんか紅葉さんの体で釣られた男性ですか?
必死すぎてきもいので早く消えてくださいね^^;

45 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 03:46:43 ID:QHSZlAFA0
>>41,42
紅葉さん相変わらず気持ち悪い^^

46 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 09:35:04 ID:inA/s6jNO
店のコンセプトに合わないから駄目なんだろ。
紅葉厳重注意らしいよ。次やったらクビ。

47 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 22:53:27 ID:iBqlHTJx0
>たぶん男性客の9割方以上も同意してくれると確信してる。

世の男性の9割は同意するかもしれないが、その残り1割を相手にするのが
メイド喫茶という商売だ。

48 :部外者 ◆RZO5RhiDAY :2007/09/14(金) 22:59:03 ID:tozWwVMr0
画像を出してもらわないことには、判断のしようが無いな

49 :C.N.:名無したん:2007/09/14(金) 23:51:55 ID:Or0cwyl20
叩いてる奴=内部の人
紅葉擁護=常連客

に見えるのは私だけ?

50 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 00:01:39 ID:RsFCF11z0
タコ画像は雑誌探してくれ
紅葉自体はこれの左端
http://akiba.keizai.biz/headline/photo/446/index.html

51 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 01:28:15 ID:CSFFdwB80
なんだ、店の宣伝として出たのじゃなくて、メイドを足がかりにグラビア進出を
画策した浅はかな女のバカげた売り込みだったのかwもしこれがことさらに
コンセプトを重視する店だったら単なるクビじゃなくて即刻懲戒解雇モノだな。

52 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 02:21:14 ID:xy+0bs/k0
お店を通した依頼での出演だよ。
出版社が店舗のクレジット勝手に掲載するわけないでしょ。

53 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 19:32:10 ID:4vKkDwal0
今までの話を統合すると、ハニー○ープはエロトークOKということでよろしいか?

54 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 21:16:51 ID:vaaeHwZD0
YES

55 :C.N.:名無したん:2007/09/15(土) 23:49:01 ID:5Ry7Zioa0
>>54
マジレスすると
店の中では避けたほうがいい

そんな空気を感じる

56 :C.N.:名無したん:2007/09/18(火) 17:20:55 ID:AD4jobpv0
56

57 :C.N.:名無したん:2007/09/19(水) 17:35:08 ID:+q1sRVNV0
あげ


58 :C.N.:名無したん:2007/09/19(水) 19:35:06 ID:cgd7asU40
はげ

59 :C.N.:名無したん:2007/09/19(水) 20:00:58 ID:Pddj/uLpO
ゲゲゲ

60 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 08:55:52 ID:tLNw/2/oO
少年ハニーは結局何人なの…?

61 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 10:05:25 ID:MfmqjJUq0
一人(人格は24人分)

62 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 10:46:53 ID:SF6FaEvT0
浅倉?

63 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 10:48:09 ID:AmPJfm4yO
御自分の目でお確かめ下さいませ、お嬢様。

64 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 14:28:10 ID:tLNw/2/oO
HPのキャストさんとこ拝見したら、あ●るとかでぃ●っかとかあったから…

そんな女子はいやん。
と思っただけっすよ…

65 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 18:16:19 ID:TbkDnAJ30
WRのネームにい○ーくやらでぃ○っか!?
ふざけた名前だなぁ…ここは商売する気あるの?

66 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 18:21:41 ID:jDKzIIUC0
ない

67 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 21:49:05 ID:L1JZTKTgO
某所から引き抜いたおかげで、紅茶を売り物にできてよかったな。

68 :C.N.:名無したん:2007/09/20(木) 22:47:24 ID:2XtKl10N0
どいつもこいつもウゼェな

69 :C.N.:名無したん:2007/09/21(金) 02:58:12 ID:J5eg5eH4O
よかたー(^O^)

70 :C.N.:名無したん:2007/09/22(土) 10:38:18 ID:98sUGWtOO
イベントいかがでした?

71 :C.N.:名無したん:2007/09/22(土) 11:59:19 ID:QETg90MB0
誰も行ってないからわかんね

72 :C.N.:名無したん:2007/09/22(土) 22:50:17 ID:gBC5VR0L0
更新は遅いが公式にレポが出るだろ。
ま、期待はしてないが。

73 :C.N.:名無したん:2007/09/24(月) 20:13:45 ID:/x3Bu0Jp0
紅葉のエロ画像、ふたばにはられてたね
雑誌のスキャン

74 :C.N.:名無したん:2007/09/24(月) 22:28:56 ID:Es29k7Yh0
たいしてエロくないべww
あれ・・・

75 :C.N.:名無したん:2007/09/24(月) 23:02:03 ID:SzhA/086O
>>73
kwsk!!!!!!!!!!
むしろうp!!!!!!!!!

76 :C.N.:名無したん:2007/09/25(火) 18:56:19 ID:l/QffNTA0
電車女
ttp://maidribon.exblog.jp/d2007-09-25


77 :羊によく行く常連:2007/09/26(水) 12:38:07 ID:3Xr+LBn7O
そんなに案内人を叩いて楽しいか?イベントへは俺は、行ったけど楽しかった。努力が感じられた努力は裏切ったりしないし、けして、苦労は嘘をつかないものだ。
それにもみたんは綺麗だし、頑張ってる!頑張る者を馬鹿にするのは聞き捨てならないな!
文句がなら堂々と面倒向って言えよ。

78 :C.N.:名無したん:2007/09/26(水) 15:16:12 ID:eH59J+1V0
紅葉が好きだとか、ものすごく趣味が悪いですね
気持ち悪い

79 :C.N.:名無したん:2007/09/26(水) 22:42:36 ID:L1fZcKaY0
>>78
あのさ・・・

ものすごく趣味が悪いって言ってるけど、特定個人を中傷してるお前こそ趣味悪いでしょうに
平気でそんなこと言えるあなたはバカですか?

人間性を少し治したほうがよろしいかと・・・・

80 :C.N.:名無したん:2007/09/26(水) 23:23:33 ID:7UmV90RM0
>>77
とりあえず日本語でおk


>>79
気持ち悪いものは気持ち悪いんだから仕方ないじゃん
79だって対象が人間じゃなくても気持ち悪いものを見た時には気持ち悪いと思うだろ、今回はそれが人間なだけ


81 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 00:23:58 ID:oya8AyN70
>>79
バカで人間性悪いけど問題なく生活できてるから、お前に忠告される筋合いはない。
気持ち悪いものは気持ち悪い。
何度でも言ってやるよ「紅 葉 は 気 持 ち 悪 い」

82 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 00:27:40 ID:FP0RDlSN0
>>80
気持ち悪いからこのスレから消えてくれ。

83 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 00:33:26 ID:Ra0cpU740
>>77
もみたんは俺の嫁と妄想&妄執まで読んだ

84 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 01:05:57 ID:WyhB+CUw0
>>81
はいはい。問題なく生活できててよかったね。

中傷しかする気無いんだったら邪魔だから書かないでね。

85 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 01:27:30 ID:oya8AyN70
>>84
紅葉擁護派のほうが異端だって気がついてないのか?
スレタイからして「案内人エロ雑誌出演」だしなw
紅葉を崇めたいなら専用スレでも立てろよ。

86 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 03:23:33 ID:asDxg7MiO
なにただのオバメイドで盛り上がってんだこのスレwwwww
まぁ他に話題がないのも事実か…

87 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 08:34:51 ID:OD2YXJA50
>>85
トゲは感じられなくも無いが、それだけで紅葉さん叩きスレにするのもどうかと。
そもそも大臣とかテレビに出るような芸能人ならともかく・・・・

こんなローカルで名指しで気持ち悪いだなんだやるスレなら削除対象だべ?

削除依頼出す?

88 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 15:23:53 ID:4g63+y4C0
てか、この店の人は芸能界進出を目的として働いてる人たちなの?
他にもそういう子(?)がいたりするわけ?

普通の雑誌ならともかくエロ雑誌に出るのは店のイメージにも悪いだろ。
それとも、店側も一緒になって進めてることなのかな?

89 :C.N.:名無したん:2007/09/27(木) 23:30:03 ID:7r2UhQUX0
人間性云々以前に
普通はマイナスイメージなのは間違いないだろ<エロ雑誌云々
「メイドたんは俺の嫁」みたいな妄想している男客や
女性客は確実に引くと思う。

90 :C.N.:名無したん:2007/09/28(金) 00:02:08 ID:ewGZ0L7MO
>>88
りぼんはDVD出してる
アイドルになりたいらしい

91 :C.N.:名無したん:2007/09/28(金) 03:04:51 ID:EMyISBiD0
>90
無理!!!!!
http://maidribon.exblog.jp/
勘違アイドヲタ

92 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 02:02:26 ID:riVgjrbJO
話題に上がってこないけど
少年ハ二ーはどうなったんだ?

93 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 02:05:52 ID:oZnuHw4W0
辞めました。

94 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 02:09:26 ID:c3FRIiq60
>>92
キッチンから出て来ません

95 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 02:23:00 ID:riVgjrbJO
>>94さんマリガd
少年だけに中坊でFA?

96 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 02:40:26 ID:oZnuHw4W0
そのギャグ寒いですよ、オッサン

97 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 06:17:31 ID:riVgjrbJO
>>93>>96みたいに
ここの店も自警団みたいな香具師居るの?

98 :C.N.:名無したん:2007/10/01(月) 09:57:13 ID:nmCRnqy80
実験団がどうかしたって?

99 :C.N.:名無したん:2007/10/02(火) 23:28:37 ID:VkUSKGxa0
どこにでも擁護厨は居るものですよ^^

100 :C.N.:名無したん:2007/10/05(金) 18:33:50 ID:qlXiiV/R0
100ゲト

101 :C.N.:名無したん:2007/10/05(金) 22:04:31 ID:nfODhuxM0
>>100
話も進んでないし、誰かがやるとオモタ

102 :A:2007/10/06(土) 22:22:45 ID:1QlqCa3e0
オワタ(゜∀゜)

103 :C.N.:名無したん:2007/10/06(土) 22:55:07 ID:VnUFWT7b0
店が?

104 :C.N.:名無したん:2007/10/07(日) 01:02:45 ID:dA7nuTkx0
今日初めて行って来たー。

ココ読んでなんか怖くなってたけど、
予想外に結構良かった(`・ω・´)
可愛い人居たし、自分は女性スタッフだけの方がいいなぁ…
例え男性スタッフ居ない曜日でも、
ソレ目当てと思われるのはとても嫌だ(´・ω・`)

105 :C.N.:名無したん:2007/10/07(日) 18:25:50 ID:YBCRS0Lm0
昼間の間もメイド服だったらいいのに!

106 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

107 :C.N.:名無したん:2007/10/08(月) 20:42:02 ID:9Wgpi87q0
>>105
禿同。メイドじゃない衣装も可愛いけど、良く見るとボタン取れてたりボロボロ。
作りも甘くて、着てる子かわいそう。

108 :C.N.:名無したん:2007/10/09(火) 00:17:01 ID:YB1OMd6y0
>>107
おまい
お手製の衣装なんだからそんくらい甘く見てやれよ・・・

109 :C.N.:名無したん:2007/10/09(火) 21:32:47 ID:xGZ/jP7H0
>>108
>>107だけど、店に出すんだからそこはキッチリしてて欲しい。
飲食店だから、清潔感がないと駄目だろ。
せめてボタンくらい着けてくれ。

作ったのってりぼんだよな?
いつまでもお遊び気分で、店の人かわいそうだよ。


110 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

111 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 01:02:56 ID:OMybKe+HO
結局誰が一番可愛いのさ?

112 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 01:14:36 ID:+hyElZUG0
透逶

113 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 01:21:09 ID:ftwQ6kR10
透逶ワロチww


114 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 01:28:21 ID:2u7nwVY9O
透逶しかないな

115 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 10:01:09 ID:iJCzygVH0
じゃあ漏れは紅葉タンに一票

116 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 16:49:06 ID:dFDfS/pOO
正直紅葉はキモい…

117 :C.N.:名無したん:2007/10/12(金) 19:52:54 ID:0jLYFsGA0
かっぺ^^ww
じゃあ自分はりぼんたんでwww

118 :C.N.:名無したん:2007/10/13(土) 11:58:44 ID:pva1jTuh0
もみじは俺の嫁

119 :C.N.:名無したん:2007/10/14(日) 22:12:07 ID:pOO18vRdO
女装DAYとは?
もともと女性店員が主じゃないのか?

120 :C.N.:名無したん:2007/10/15(月) 00:04:42 ID:KW+42jWy0
>>119
男性店員も入ったのだよ・・・。
女性店員が主だけど、曜日によっては男性店員(少年ハニー)が出てくる。
その男性店員が女装、女性店員は男装をする日が女装DAY。

121 :C.N.:名無したん:2007/10/15(月) 00:24:22 ID:euK7n9bg0
女装DAY面白そうww
まだ行ったことなかったけど、
この機会に行ってみようかなw

122 :C.N.:名無したん:2007/10/15(月) 00:45:41 ID:yJmq8DB9O
きんもー★
女装とか、アキバでもアンチされてんのにマジキメェwww
少年ハニーとやらは女装趣味の男子なわけ?
ある意味見てみたいwww

てか元執事喫茶の人なんでしょ?
ファンの人泣きそうwww

123 :C.N.:名無したん:2007/10/16(火) 00:30:40 ID:ot6i0b/s0
>>122
少なくともキモオタが女装してるわけじゃないから、まだ見れるよ。
本人達は女装が趣味な訳じゃないと思う・・。
ロイミみたいに、ネタ的イベントとして見れば良いんじゃ・・・。

それはわからんが、ファンとしては執事(堅いイメージ)じゃない彼らが見れるから逆に嬉しいんじゃないかな?ww

124 :C.N.:名無したん:2007/10/16(火) 01:40:40 ID:bc3TeDnb0
>>122が一番きもい
何をそんな必死になってるの?
女装趣味がどうってか経営側が決めたならするしかないじゃん

125 :C.N.:名無したん:2007/10/16(火) 23:40:13 ID:/hZTDDR00
サイトの女装DAY写真はごく一部を除いてキモイwww


126 :C.N.:名無したん:2007/10/16(火) 23:55:28 ID:eRL1wytX0
女装写真みんな可愛いじゃんw
想像していたよりも女の子っぽくて可愛かった♪

127 :C.N.:名無したん:2007/10/17(水) 21:27:38 ID:Ejj7dhkm0
すまん・・・
男として言うが、中身が男と分かっている以上可愛いという感覚は毛頭ない。

128 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 16:22:23 ID:rpE2c8/L0
店に汚嬢が来るようになって嫌だ。ストーカーかよって思う。
店長もオーナーもきもい。店に子供つれてくんなっつの。

・・・と元常連が言って見る。

129 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 17:37:39 ID:Q4xw78FOO
↑漢字使い方違う(笑)

『見る』って…

130 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 17:57:05 ID:flM90F580
http://www.gekiyasudvd.com/index2.html

131 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 18:14:03 ID:JQQtLHXN0
>>128
汚嬢ですが何か?
ストーカーですが何か問題でもありますか?
いや、ストーカーは大問題だけど。

子供連れ?
いいじゃないですか、禁止されていないし。

心が狭いぞ〜。
寛大になりなされ。

132 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 18:19:45 ID:il8w9ACMO
むしろ少年ハニー目当ての汚嬢どもが店の売り上げに貢献してるんだから感謝すべきだろ。

俺は水・金は避けてるけどな。男1人だと居心地最悪…。

133 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 20:39:54 ID:JQQtLHXN0
漏れは水・金にしか行けない。
けど、ハニーじゃなく、女性に対応して欲しい。
女だけど。
言いたいけれど、言いにくい。

134 :C.N.:名無したん:2007/10/18(木) 23:30:41 ID:oXjZrDOG0
スレ見てる限りでは、ここって女性向けの店ということでOK?

135 :C.N.:名無したん:2007/10/19(金) 08:00:08 ID:OExRt01NO
コンセプトカフェの店員が別のコンセプトカフェに移籍したら
そりゃついてくファンはいるだろ。
店側だってそれを見越してとったんだろうし、
それをストーカーと言われても。

136 :C.N.:名無したん:2007/10/19(金) 15:32:53 ID:FCmMmMP+0
ま、ストーカーというより
「粘着さん」か。

137 :sage:2007/10/19(金) 19:52:00 ID:J4M1l7zP0
店側からも他の常連さんからもそんな風に思われるならもう行かない。
陰でコソコソ言われているかと思うと居心地悪いし。

138 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 00:12:47 ID:ODEuJGEt0
>>137
店はそんなこと言ってないだろうよ。
だいたいここの常連は、他の客をそういう目じゃ見ないね・・・

ここにストーカーだ汚嬢だ書いてるやつの大半は「外野」

139 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 00:17:24 ID:jvco+3VX0
常連はそうは思わないかもしれないけど、粘着されてる人たちは
ストーカーキモイと思ってるはずwww

140 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 08:17:53 ID:+GfcqBnS0
>>137
細かい事は気にしないほうがいいよ。
多分、店側からすれば金を落としてくれるなら嬉しいはず。

>>139
それ、ちょっとした営業妨害じゃない?

141 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 12:06:16 ID:GFGKMXk80
>>139
あえてここで言うけど・・・・
もしそんなこと思ってるスタッフが居たらそいつは辞めたほうがいいと思う。

だって業界に向いてないっしょww

142 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 12:41:45 ID:lns/ZZHz0
>>141
ファンの追っかけはいいけどストーカーは犯罪

143 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 13:30:06 ID:h2kLIY7U0
具体的にどんなストーカーされたのか聞いてみたい

144 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 16:41:04 ID:GFGKMXk80
>>142
その明確な境は何?

本人がストーカーと感じたらストーカー?
かわいい子にストーカーされてもファンの追っかけで、ブスに追っかけされたらストーカーになるの?

それとも盗撮盗聴とか家まで押しかけられるとか、ずっと付きまとわれるとかそこまでいかないとストーカーにならないの?

どうすれば追っかけで、どうすればストーカーなの?

145 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 18:24:56 ID:lns/ZZHz0
>>144
>本人がストーカーと感じたらストーカー?
と感じて、警察に連絡。、警察からストーカー認定されればストーカー。
細かいストーカーの定義は警視庁のページ参考。
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

146 :C.N.:名無したん:2007/10/20(土) 23:19:26 ID:iQ2L5umb0
>>138
やれストーカーだやれ汚嬢だと騒いでる外野が
常連になりつつあるからこそ…居心地悪く感じるんじゃないか?
どうせ粘着さんが
他の粘着さんを
自分の事を棚に上げて粘着さん呼ばわりしてるだけだろ。
頼むからよそでやってくれ。

あと少し言わせてもらえれば
いくら金を落としたとしても、他の客足を遠ざけるような客は歓迎しない。

147 :C.N.:名無したん:2007/10/21(日) 03:49:06 ID:7e3NotwGO
女装DAY行かれた方どうでしたか?
やっぱ女性客が多かったのだろうか

148 :C.N.:名無したん:2007/10/21(日) 09:35:34 ID:jSGjJwfS0
漏れも行けなかったのでレポキボン。

149 :C.N.:名無したん:2007/10/21(日) 21:45:34 ID:6Nila7tj0
今日ちゃんと12時に開店してれば行くつもりだったww
レポキボン。

150 :C.N.:名無したん:2007/10/21(日) 22:06:04 ID:0qOCutYX0
>>147->>149
女装デーすごく楽しかったよ。
ロイミの店長とか居たwww
確か、ロイミの雲雀亭に対してすずめ亭だった筈。
最初よりもネタ満載で、行けなかった奴は本当勿体無かったと思うよ。

151 :C.N.:名無したん:2007/10/22(月) 20:50:38 ID:LFZGuwo50
>>150
レポ、サンクス。


あああ、悔しい〜。
だから、ハロウィンは這ってでも行ってやる。

152 :C.N.:名無したん:2007/10/23(火) 00:24:02 ID:pGGEw9MkO
素朴な疑問なんだが、なんで元執事がいるんだ?男だろ?
男の客の相手もするのか?
余計な噂が立ちそうな事しなくても良さそうなもんだが
店の方向性が分からん・・・

153 :C.N.:名無したん:2007/10/23(火) 00:38:48 ID:NRxY3lF40
メイド、執事、男装、女装…何でもありのカオスだなwww

154 :C.N.:名無したん:2007/10/23(火) 01:59:30 ID:VqZDQfyp0
まだ行ったこと無いけれど、カオスというのを店の売りにするなら
それはそれでアリだと思う。

155 :C.N.:名無したん:2007/10/24(水) 22:44:06 ID:ggwTKQZk0
カオス(゜∀゜)!

156 :C.N.:名無したん:2007/10/25(木) 08:05:11 ID:6r8psBll0
オカズ(゜∀゜)!

157 :C.N.:名無したん:2007/10/29(月) 13:37:06 ID:oxWF6tH2O
ハロウィンどんな感じだったん?
レポよろすく。

158 :C.N.:名無したん:2007/10/31(水) 22:23:29 ID:jM1Nxc6Q0
オワタ\(^0^)/

159 :C.N.:名無したん:2007/10/31(水) 23:37:53 ID:Lc2COKLj0
>>158
イベントが終わりで
店自体が終わった訳では無い
で、OKか?

160 :C.N.:名無したん:2007/11/02(金) 21:13:42 ID:qOewTGsw0
>>159
ま、その解釈で間違いないだろ。

漏れハロウィン行けなかった。
台風来るし、風邪引いて寝込むし。

161 :C.N.:名無したん:2007/11/03(土) 23:43:27 ID:1nD5m7OvO
黙って時を待つ

162 :C.N.:名無したん:2007/11/04(日) 01:08:17 ID:9mGwiND70
>>161
何の時を待つんだ?

163 :C.N.:名無したん:2007/11/04(日) 21:47:26 ID:90p01DEpO

保守

164 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 08:30:08 ID:166S6cqm0
そういえば、ハロウィンを境に値上げしたけど・・・
世の中には納得できる値上げと納得できない値上げがあって。

今回のは明らかに納得できない値上げだと思う。

というのも4月の開店時には相場並みな値段であったと記憶している。
それで、『7月ころに値下げしたけど、客も来ないし採算合わないからやっぱり値上げするか』という意思が見て取れる。

スタッフには申し訳ないがオーナーも店来て皿洗いしてるんならオーナーの来る日のキッチンのシフト減らせるだろうに・・・
スタッフのシフト入れるならオーナー来る必要ないでしょ。

それと休日見てて思うんだがチラシ配りの後と前じゃ客の入りだって違う。
大体にして昌平橋通りの3階、しかも昌平橋通りの他の店と比べても分かりずらいなんて、店の立地だって悪いんだから、黙ってて客が来るわけ無いだろうに。
それなら、貧相なコピーチラシじゃなくて、コスチャみたいにカラーのチラシでも作って、中央通でばら撒く程度のことをスタッフにやらせてもいいはずだろ。
せいぜい1〜2人で立ったりスタッフ同士雑談してるくらいなら店内における接客向上するなりチラシ配りでもしたほうがいいんじゃないか?

売上だとか利益だとか伸ばそうとする努力も客に感じさせないで値上げするとはどうかと思う。

165 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 13:46:16 ID:fm0fXHVJO
同感だねww
オ−ナ−の不祥事で前回の店がなくなった。
従業員への丸投げにセクハラ閉店後での一部のスタッフとの性行為に処分、更迭期間2ヵ月からの復帰
客一堂には報告または謝罪なしは許されない…オ−ナ−がもう現場に関わらないと聞いていたが?wwあれはなの嘘か??w


166 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 13:58:07 ID:o4I/jbD10
喉もと過ぎれば熱さ忘れるってヤツだね。
つまり懲りてないってこと。

167 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 15:52:35 ID:cqTaiCObO
最近また別のスタッフに言い寄ってるらしいしな…

168 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 16:44:44 ID:iJgZmruY0
そして、また不祥事起こして再度閉店か…

169 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 17:09:51 ID:tPWOFG0H0
>>165
その場凌ぎの嘘だろ。アイツ、自分が社長だからってふんぞり返ってるし。
社長は社長でも最低ランクなのにな。

多分頭が回らない社長と店長は、利益が少ないのは店のキャパより従業員が多いからだ!って考えるんだろうな。
男性店員なんか入れなければ、極端に人が増えずに良かったと思うんだけどな。
秋葉で執事は失敗。

170 :C.N.:名無したん:2007/11/08(木) 17:50:31 ID:pGfZ5En70
>>165
だって店長(べりー)は「雇われ」だよ?
金牛耳ってるのあの社長だもん。
店長を別人にして新しい店立てようが、奴が経営権握っている限り状況は帝都となんら変らない。
そもそも奴は反省と言うより、ほとぼり冷めるの待ってただけなんじゃないか?

>>168
すげぇ・・・午後4時44分44秒
これは、女を喰うことしか考えてない『たらし男の行く末』を暗示しているのか?

171 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 09:36:55 ID:hWTzpJER0

しかし、何と言われようが、店が営業しているので、金はある

管理者がメイドを喰うなぞ、どの店でも、一度や二度はある、たいした問題ではない。


172 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 16:14:03 ID:83O6AVgw0
>>171
>しかし、何と言われようが、店が営業しているので、金はある

これは店は儲かってるって言いたいの?
それともオーナーが、店がどんなに赤字でも埋められる金を持ってるって言いたいの?
どっち?悪いけど、店が儲かってるとは思えない。

それと・・・
>管理者がメイドを喰うなぞ、どの店でも、一度や二度はある、たいした問題ではない。
以前それが問題になって閉店させた経験があるのに、ぬけぬけと前と同じことを繰り返そうとしてることが問題ではないと?
そもそも、上司が部下を食べてる時点で十分問題ありだとは思う。



これは、あくまで推測だけど、あんた本人じゃないの?
(本人じゃなければ流してくれて構わないです。)

なんだか帝都のときのスレでも記憶違いじゃなきゃ似たような書き込み見た記憶があるけど・・・
外野だったら無責任な発言で済むだろうけど、本人だとしたら、やっぱり問題だと思う。
その書き込みは、「まだメイドと関係を持つ意志がある」ってことだし、「別に、何の問題が?」と自分の行為を正当化してる(と受け取られても不思議じゃない)訳だから。

客なめるのもいい加減にしろ。

173 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 16:36:02 ID:aacI+Vhs0
本人は2ch見ないっていってた。
従業員に教えてもらってるって言ってたし。事件の事は完全に開き直ってるよ。
自分でモテるとか言ってたしな。

従業員同士が付き合うなとは言わないけど、公になるような事は控えるとか先のことを考えて行動して欲しい。









小耳に挟んだんだけど、誰かロイミに移るらしいよ。メイドがホールで話してたし。
あんな奴の下じゃ、働く気もうせるよなw

174 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 17:20:40 ID:/hu0nwku0
このスレは内部の臭いしかしない

ただでさえボッタクリ感が高かったのにメニュー値上げかよ
潰れるのも時間の問題だな

175 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 22:06:28 ID:9HAqGuq10
>>174
メイド゙喫茶って基準で見れば普通か安い部類だろ
値上げして標準くらいになっただけ。

あ、安い品物だけ頼んで一日中居座る常連さんでしたか^^;これはこれは^^;

176 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 22:29:10 ID:fYHgjPyt0
今度は亜小ちゃんでも狙ってるのかな。
ノート(2冊目)に奴の脳内妄想っぽい絵があったし。

あくまで、亜小ちゃんに愛想付かされてなければだけど
あ、もう次の子に目移りしましたか^^;これはこれは^^;

177 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 22:44:05 ID:/hu0nwku0
>>175
内容と値段がつり合ってるなら、文句は言わない。
以前トーストのみすぼらしさにガッカリした。

あ、社長さんでしたか^^;これはこれは^^;

178 :C.N.:名無したん:2007/11/10(土) 23:55:09 ID:9HAqGuq10
>>177
メイド喫茶の食べ物なんて大半の場所が内容と値段つりあってないだろw
そんなに御飯食べたいなら他所行けばいい。
あ、メイド喫茶に何でも求める方でしたか^^;これはこれは^^;

179 :C.N.:名無したん:2007/11/11(日) 00:02:51 ID:9KsEAFHS0
ただでさえ少ない客を追い出す発言はどうかと思うなぁ・・・

あ、自分の周りに女の子を侍らせたいだけでしたか^^;これはこれは^^;

180 :C.N.:名無したん:2007/11/11(日) 00:07:48 ID:MgrmIlGl0
>>178
二度と来店する気はないのでご安心くださいw

あ、「メイド喫茶だから」といって何でもかんでも妥協するいい加減な方でしたか^^;これはこれは^^;

181 :C.N.:名無したん:2007/11/11(日) 21:24:19 ID:De74E4Wb0
はやりそうだなwww

○○○方でしたか^^;これはこれは^^;

最近、りぼんが居ないが辞めたか

182 :C.N.:名無したん:2007/11/11(日) 22:52:02 ID:irGkeiBW0
少年って毎日いんのか?

183 :C.N.:名無したん:2007/11/12(月) 00:03:18 ID:/owMYs/A0
頭の中が少年な人なら毎日居そうだけどなw

184 :C.N.:名無したん:2007/11/12(月) 02:08:51 ID:3CBNlvtU0
つまり少年ハニーとして元執事を何人も雇い入れたのは、
オーナーが食う為のメイドを引き寄せて居続けさせる為の
餌って理解でおk?

185 :C.N.:名無したん:2007/11/12(月) 10:33:01 ID:FRyN304A0
>>184
いや少年ハニーはむしろベリーの餌かと・・・・

186 :C.N.:名無したん:2007/11/13(火) 09:47:36 ID:SYQVYBMUO
オーナー店続ける気あるの?

187 :C.N.:名無したん:2007/11/13(火) 10:35:39 ID:hBqzUf+L0
ない

188 :C.N.:名無したん:2007/11/13(火) 18:39:30 ID:7pdQJiGT0
店があの状況で、のん気に店に顔など出してるんだww
これでやる気があるとか言ったら、どれだけ馬鹿で危機感ないのかと説明を求めたい。

まぁえっちさせてくれる女の子を口説ける環境があればそれでいい。
というならあのやり方もすべて納得いきますがねww

ま、うるはさんも辞めるみたいだし正解かな?
彼女とは結局一度もまともに話した記憶が無い。

189 :C.N.:名無したん:2007/11/13(火) 20:44:00 ID:Sf8LA3AVO
この店いつまで持つと思う?

190 :C.N.:名無したん:2007/11/13(火) 22:38:41 ID:+7f9CISyO
今月一杯

191 :C.N.:名無したん:2007/11/14(水) 00:09:51 ID:SWfar4N3O
誕生日イベ、うるははいいがれいじって誰やねん

192 :C.N.:名無したん:2007/11/14(水) 00:19:07 ID:2ZIKix7K0
>>191


193 :C.N.:名無したん:2007/11/16(金) 00:28:34 ID:96m7VDqU0
だいたいここメイリの隣ってとこがもうすでに負け組だろ。
おまけに立地悪いしWRのレベルは低いしエロ雑誌載るし…
赤字経営でここまで頑張る意味って何?意地?

194 :C.N.:名無したん:2007/11/16(金) 00:57:57 ID:2+ShtTBh0
メイリの隣はドール東京だろ。

195 :C.N.:名無したん:2007/11/16(金) 22:13:41 ID:VSYv9lgB0
メイリの隣がドールでも関係ない。
そもそもどっちにしろ、メイリは言わずもがな、ドールだってメイド喫茶としてはそこそこの経営体力がある。
そんな2店舗に隣接してる時点で負け組み。
『メイリと間違えた組』や混雑でメイリにいけなかった『残念メイリ組』っていうおこぼれもあるがねww
客側から言えば、エロ雑誌は全くもって実害ないとしても、客を放置してスタッフどうしで楽しそうにやってるクソWRは許せないな。
そういうWRに限って好みっぽい男にはへらへらしてるしな。

マジウゼー

196 :C.N.:名無したん:2007/11/16(金) 22:41:41 ID:CEa3pBap0
内部同士でいがみ合ってどうすんのwwww

経営についてWRに教えておく。
赤字でも経営する理由がある。
助成金が出るからやっていけるwww

閉める理由なんてないから安心しな。



197 :C.N.:名無したん:2007/11/16(金) 22:55:58 ID:VSYv9lgB0
>>196
悪いが内部じゃない

198 :C.N.:名無したん:2007/11/17(土) 06:04:45 ID:a90fLC75O
糸冬 了

199 :C.N.:名無したん:2007/11/17(土) 13:54:37 ID:AwcjJ75o0
>>196
>>198
内部乙です。

200 :C.N.:名無したん:2007/11/17(土) 14:59:49 ID:V0wpb6PO0
>>196


201 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 00:18:32 ID:O+0KlJgA0
しかしスレ伸びねーなここ…
常連とかちゃんとついてんの?

202 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 00:19:18 ID:106G4XRE0
いません。

203 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 01:01:25 ID:QtAqx6H80
2chでスレが伸びるのは、店員・店の運営方針だけでなく、粘着系の
嫌われる客の存在も含めて、何かしら大きな問題があるということ
だから、伸びない方が嬉しい。

204 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 13:22:13 ID:X/03L2dW0
>>203
店員、店の運営方針、粘着さんに問題があっても、ここが伸びるほど利害関係者(特に客)がいないだけだろww
それが大きな問題でなく喜べると?

あ、助成金とメイドの体だけが目当てだから客なんか居ない方がよかったですか^^;これはこれは^^;


205 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 22:38:34 ID:SJ9Qwrw1O
本当の事情も知れないでよくオ−ナ−叩くなぁ… 失敗は誰にだってある失敗に少なくとも背中をアイツは向けてない…まだ人間だ!終わったこと毟り返すなよ

206 :C.N.:名無したん:2007/11/18(日) 23:04:16 ID:0Jizds9C0
はいはいワロスワロスww

207 :C.N.:名無したん:2007/11/19(月) 00:22:15 ID:raSwdu4B0
2chのスレが伸びて嬉しい店や店員がいるとは思えない訳だが

208 :羊によく行く常連:2007/11/19(月) 12:27:19 ID:ddljhOSbO
お客さんが内部やスタッフを叩くのやはり間違ってる…俺はかつてオ−ナ−叩いていた。でも、色々なメイドカフェの実態、実務を知ったためか、今は、オ−ナ−叩いてきたこと間違っていたことに気づいた。
それに何も内部知らない勘違いをいい事に店長を叩いたりする客は常連とは言わない!
一見、新客のモラル低下がつまらないルールを店側に作らせてるのをいい加減に気づけよ。

209 :C.N.:名無したん:2007/11/19(月) 17:46:43 ID:vB7uPLdY0
っつかねー、ここのオーナーは失敗を失敗と思わず、失敗を踏み台にして向上しようって気持ちが無いの。
結局この店は何がしたいの?

>>208は、あさまかこーじと見た。いや、こーじだな。

210 :C.N.:名無したん:2007/11/19(月) 20:39:41 ID:FC4M4TWM0
人気ある店はお気に入りの子の話とかシフトの確認とか2chでするもんだけどね
ようするにこの店オhル

211 :C.N.:名無したん:2007/11/19(月) 20:52:43 ID:LImgdZN10
>>208
それは、管理者側がメイドを食うのはどこの店でもあるもんだから、それを叩くのは筋違いと言いたいの?
なめんじゃねぇっての。
それで勘違いって言うんじゃ、そもそも勘違いって何よ?
叩かれるのがおかしいというならば、それを叩かれる必要が無くなる理由を教えて欲しい。
それを言わないのは、やましい何らかがあるんだと思う。

それこそ>>209の言う『この店が何したいの?』というのも
>>204のいうとこの助成金と女の体目当てなら『失敗を失敗と思わず』っていうのも、表向き問題だから反省したふりでもしとくかって思ってる事になれば全然不自然なこともないしね。
だって、それならば失敗じゃないんだから。

やましくない理由キボンヌ

>>208は・・・
たしかにこーじっぽいが、偽者っぽいと思うなぁ・・・・

212 :C.N.:名無したん:2007/11/22(木) 00:36:42 ID:DuHVKf640
助成金って、メイド喫茶とかの振興を目的にしてる金じゃないの?
にしては、本人が店出てきて、居なくても同じようなことやったりたり、無駄に男雇ったり無駄だらけやな。
それともオーナーはその女性金・・・
じゃなくて助成金を逆手にとってメイド食う隠れ蓑に使ってる訳なのか?

だったら金の出所は詐欺にあってるのと同じだわなww

213 :C.N.:名無したん:2007/11/22(木) 21:00:30 ID:iuh9Trku0
何故つぶれないのかオリラジ経済白書で取り上げてもらおうかw

214 :C.N.:名無したん:2007/11/22(木) 22:23:32 ID:BhuElbcCO
もう辞めろ。あさまww

215 :C.N.:名無したん:2007/11/23(金) 04:26:42 ID:QFp8LAZ80
メイド喫茶の振興を目的に〜って、
そんな都合のイイ助成金あるわけないだろw
まあ、敢えて釣られて叩くネタに使ってるだけかもしれんが。

216 :C.N.:名無したん:2007/11/23(金) 06:47:55 ID:2ywcyWEEO
そもそも、メイドカフェ助成金なんて存在してないwww
それに店を叩くくらい気にいらないならこなければいいww
店にとって迷惑な話だww

217 :C.N.:名無したん:2007/11/23(金) 21:46:03 ID:aDZvKJS30
2ch程度で変ると思わんがなww
いい意味でも悪い意味でもww

218 :C.N.:名無したん:2007/11/23(金) 22:15:44 ID:R+JTIlbO0
紅葉しかブログ上げられないのかな?

219 :C.N.:名無したん:2007/11/23(金) 22:18:44 ID:AsJdZGxg0
ブログは当番制にすればいい気がする

220 :C.N.:名無したん:2007/11/25(日) 02:19:33 ID:Wolnr6sP0
いつの間にサイトのデザイン変わったんだ?
全部左のフレームで展開されて激しく醜いww

221 :回生:2007/11/25(日) 10:12:18 ID:Mv7Kug+tO
絵描き人の首、打ち取ったwww
奴は絵は描けまいww所詮、奴の絵など喜ばれるわけがないwww
ムサイ奴がいなくなって一安心だなww

222 :C.N.:名無したん:2007/11/27(火) 00:13:53 ID:M6evwL+9O
>>221
kwsk

223 :C.N.:名無したん:2007/11/28(水) 23:56:22 ID:QakdGuz90
公式サイトの地図、ちょっとわかりにくいと思うんですがどうでしょう?
あれだと芳林公園の向かいに入り口があるみたい。

224 :C.N.:名無したん:2007/11/29(木) 00:43:21 ID:Wo+kqLYd0
うん。あの地図、わかりにくいね。
初めていったとき、まよっちゃったよ。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)