2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【071130:海外】 ルイズを描いたイギリス国旗が地元紙に掲載される、送ったのは2ちゃんねらー

1 :六商健一ψ ★:2007/11/30(金) 23:45:03 ID:???
イギリスの有力紙「The Daily Telegraph」に、
アニメ『ゼロの使い魔』のルイズを描いたイギリス国旗が掲載された。

[原文]
Japan offers to solve 'Union Jack problem'

Japanese readers have made an unlikely intervention into
the Britishness debate by offering to help solve the row over the future of the Union Jack.

Have your say: Should the Union Jack be changed?
Email your designs for a new Union flag
In pictures: Telegraph readers' designs for the flag
Earlier this week a Labour MP called for the Union flag
to be redesigned to include the Welsh Dragon.

Following an invitation for Telegraph readers
to submit their designs, a broad range of interesting suggestion were sent in.

At first most of the readers' flags were sent from within the UK,
but then a Japanese website offered to help.

"We heard the news of the Union Jack problem," they wrote.
"We believe that our new ideas will help."

(以下省略)

Japan offers to solve 'Union Jack problem'(原文)
http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml
ttp://www.telegraph.co.uk/news/graphics/2007/11/27/flags/flag18.gif

2 :六商健一ψ ★:2007/11/30(金) 23:45:16 ID:???
翻訳(ニュー速より)

'ユニオンジャック問題'を解決するという日本申し出

ユニオンジャックの未来の間、列を解決するのを助けると申し出ることによって、日本人の読者は
イギリス人討論にありそうもない介入を作りかえました。
今週の初めに、労働党代議士は、Union旗がウェールズのDragonを含んでいるのが再設計されるように求めました。
Telegraph読者が彼らのデザインを提出する招待状に続いて、広範囲なおもしろい提案が送られました。
初めに、イギリスから読者の旗の大部分を送りましたが、日本のウェブサイトは、助けると申し出ました。
彼らは、「私たちはユニオンジャック問題に関するニュースを聞きました。」と書きました。
「私たちは、私たちの新しいアイデアが助けると信じています。」
(Excite翻訳による)

送られた元画像
ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews2054.png

記事中の「Japanese website」こと2ちゃんねる
ttp://www.2ch.net/

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/11/30(金) 23:52:12 ID:u7RajThN
>姉妹紙 のサンデー・テレグラフ(The Sunday Telegraph)は1961年に創刊。
>イギリスの一般紙サイズの新聞では発行部数は1位。

>右翼的として知られている新聞

デイリー・テレグラフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/11/30(金) 23:55:01 ID:???
糞スレ立てんな、馬鹿

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/12/01(土) 08:37:27 ID:???
          _ ,.. . .,, _
       ,. ィ":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` ー 、
.     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.\ 木ノ下りんごが>>5ゲットだゾ
    /:./:./:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.',
.   /:./:/:./:./:.i:.:.:.:i:.:.:.|:.:,::i "' 、:.:.〈_i',
   i:./:.i:.:.i:.:i:.:イ:.:.:.:i:.:.:.:!:.|i:|   'くハ〉
   |:i_,イ:.:!:.:i:.i |:.:.:.:i:.:.:/:.| i|    V/|:i
   |:.:./`T''二_ー-i__/i_|i リ  _ レ::|:|        ル>1ズ _ い、いきなりキスするなんて恥ずかしい!
   |:.:.|´ミ  ,ィtテミ-   _,ィテチ、 !ヽ|:.!      赤>2きん _ いつもお気楽でいいわよね
   |:.:.| 、'( ` 辷ソ`    .辷ソ` /ノノ|:|        >3ルモでポン _ 松竹とかいうナヨナヨ男がむかつくんだゾ!
   |:.:.|ゝ、_,      ,     ,'ノ:::|:|     >4ャナ _ メロンパンばかり食べてると太っちゃうゾ
   |:.i:|:,.-‐,ゝ、    _    .∠::::::::|:.!   グレーテ>6 _ 裏最萌の雪辱はいつか果たすゾ!
   ';i:.|  i  ', 、. __ ,.  ´, ヽー;|:.|    リリカル>7のは _ あの白い悪魔、やばすぎだゾ!
   /`'!.  |  ヽ   /  }  i i  ', !;|      >8ガレン _ アルとかいうジャンクは消毒だゾ!
  ノ    .|   \_  ,ノ   | i.  i        >9ぎ宮理恵 _ お仕事がんばってね、応援してるゾ
 く´    .|   ,ィ´'∨´`ゝ  レ'  .ト 、      ぴた>10 _ 赤ずきんと声優かぶりすぎ!
.  }     /`- ´く`ー-‐ヘ,シ'`ー!    }
 .〈`ヽ,,._ノ    ` '' ゛   .i    /
.  /`ー--/           ./ー-‐.´ノ
  i    i|           .ハ`ー ´',   

11-1000には、私の手作り肉じゃがをご馳走するゾ!

6 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/12/02(日) 11:22:22 ID:LhJ5kIO9
                                          ○________
                                             |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                              |:l\\\||.:.|l///|
                         __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                        /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
  ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / /
   ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ / 
.    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
       \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____
 __  |\       l/V  _{_____/x|    (_|::::__ノ   }ィ介ーヘ ./  ,. ---―――
  )-ヘ j ̄} /|        /___/xx|       _Σ___/| | |V::::ノ/ ∠___
  {  V  /`7.         /___./xXハ    ( |:::::::::::::::::ハ   >' ____二二二
.  \_   |/        /___l XX∧     __≧__::::::::/:∧/   `丶、
    |   ヽ        /____|]]∧  __|__L.∠ ム'  <`丶 、 `丶、
    |     ',         {     |]]]>'  __      ∧ l\ \   丶、 ` 、
   ノ     }       l ̄ ̄ ̄.|] >' ,. '  ̄ / .// :/  V'  \ ヽ    `丶\/
  / ∧   { \      |      .|>' /      // :/ :/ :   ', l   \ ヽ  ,.-――┬

7 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/12/02(日) 11:37:15 ID:???
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1196562715/

8 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/12/02(日) 19:55:38 ID:???
ルイズがくっ付いただけに見えなくも無いが・・・
ポールの部分がマリオみたいだなw

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)