2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレビアニメってどうやって設ける?

1 :メロン名無しさん:2007/11/24(土) 13:38:40 ID:???0
テレビは無料だしどうやって設けるんだ?
やっぱりスポンサーが払ったお金がでかい?

2 :メロン名無しさん:2007/11/24(土) 13:44:11 ID:???0

  DVDが売れないと大赤字なんだよ


  だ か ら ぽ て ま よ の D V D 買 え

3 :メロン名無しさん:2007/11/24(土) 13:47:29 ID:???0
アニメータを奴隷扱いして
アニメオタクから金を騙し取って
儲けます

心配しないでOK

4 :メロン名無しさん:2007/11/24(土) 16:35:38 ID:???0
>>1はわざとやってるならギャグセンスが足りない
素で間違えてるなら漢字の勉強が足りない

5 :メロン名無しさん:2007/11/24(土) 17:08:57 ID:???0
ここは放送局のアニメ枠に自作のアニメをのっけるには
いくらほどかかるかを検討するスレじゃないのか。

6 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 02:05:40 ID:3jnP0XCU0
エロゲアニメはGAME会社から出てるんだろ

7 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 02:14:41 ID:???0
どこ視点の議論をしたんだ?
製作か?制作か?

8 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 09:23:53 ID:???0
儲けるんじゃなくて設け方なのか?

やっぱりスポンサーをどうやって見つけるかが重要なんじゃね

9 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 11:38:24 ID:???O
まず、アニメ制作会社を立ち上げることからじゃね?

10 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 11:51:52 ID:???0
まず原作を見つけないと
脚本家育てろよ

11 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 19:19:59 ID:???0
脚本家になるにはどうしたらいいの?
アニメーション専門学校の脚本家とか行けばいいの?

12 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 19:43:13 ID:???0
それはない

13 :メロン名無しさん:2007/11/25(日) 19:52:03 ID:???0
>>11
花田先生に弟子入りする

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)