2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こどものじかんED曲に生理的嫌悪感を覚える奴の数→

1 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 15:08:50 ID:???O
変なミニキャラが尻を振るシーンがまず気色悪い
早口でたったら!みたいな歌い方もキモイ
特にぷんぷんぷんの所で破壊衝動がうまれる

2 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 15:12:39 ID:tA2ttK6mO
2

3 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 15:13:44 ID:???0
わからんでもない

4 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 15:26:19 ID:???0
じゃあ>>1がキングゲイナー見たら発狂するな。

5 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 15:30:29 ID:???0
製作委員会といたしましては、「こどものじかん」は広く皆様にご覧頂ける作品であると自負しておりますので

あのEDをやっておいてこう言える製作陣は頭おかしい

6 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 16:49:07 ID:???O
制作者がハメ外しすぎ
うざい

7 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 17:08:05 ID:???0
製作者に関してはブログの頭悪い文章見た時点で幻滅した

8 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 17:20:19 ID:hEYde7tn0
必要のないピーとかボカしとか入れるからウゼー

9 :メロン名無しさん:2007/10/25(木) 17:31:06 ID:???0
>>1
見なけりゃいいじゃん


10 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 01:51:50 ID:WsF1PUXFO
というか、あれパクリらしい
知ってる人いる?

11 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 02:14:12 ID:???0
このEDは世界最高級のアニメます

12 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 05:57:30 ID:???0
>>10
アンチが無理やりこじつけてんじゃねえの〜?
とか思いながらパクリ元の曲聞いたらお茶吹き出してキーボードが汚れた。

13 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 06:30:44 ID:EralSEayO
「あなたが私にくれたもの〜」
に似てる気がする

14 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 07:50:17 ID:???0
最近こういう悪乗り系のものが多くて萎える
ぶっちゃけ絶望先生もそうだろ
社会に対する皮肉とか他社に対する嫌味とかそんなんばっか

15 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 08:56:00 ID:XUNIV1Kb0
多分、DVD売れないだろうな

16 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 10:10:15 ID:???0
EDなんてどうでもいい
内容が犯罪者向けロリコンアニメの時点で引くわ

17 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 15:15:34 ID:???0
オフスプリングのone fine dayな
あれはまじでふざけんなってほどパクリ

18 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 17:28:15 ID:???0
>>10
現スレじゃないけど見た覚えがある。
外国のどっかのグループだよな?

19 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 18:33:40 ID:kRHxiTetO
そんな名前も知らない外人どうでもいいがな
俺は普通に好きなEDだ

20 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 21:35:37 ID:X8YwlEkj0
なんでまたあんなメジャーなバンドからパクるのかね
ばれないと思ってるのか

21 :メロン名無しさん:2007/10/26(金) 21:42:50 ID:7FiJ91GP0
>>1
尻を振るって?タモリ倶楽部オープニングみたいな感じなのか?

22 :メロン名無しさん:2007/10/27(土) 04:58:05 ID:8ggnmPrjO
>>18
>>17であげられてるけどオフスプリングっていうバンドからだった
バンドのこと調べたら、かなり有名なバンドっぽい
そういえばMステで見たことあるわ

てか別の方にスレたってた
変な話出して申し訳ない…

23 :メロン名無しさん:2007/10/27(土) 16:06:45 ID:Kg4Zpurd0
そんなこと言ってアンチは凛でヌいちまったんだろ
それが悔しいんだろ

24 :メロン名無しさん:2007/10/27(土) 17:32:35 ID:???O
まぁアニオタはオフスプリングなんて知らないしな

25 :メロン名無しさん:2007/10/28(日) 08:06:14 ID:???O
レンジとかのは得意になってパクリ元探してたキモヲタが必死にこれのパクリ擁護してると思うと笑える

26 :メロン名無しさん:2007/10/28(日) 09:19:15 ID:???0
りんって?
ああ、ビッチの。

27 :メロン名無しさん:2007/10/28(日) 20:11:38 ID:???0
>>24
昔、オラサイトというのがあってだな

まぁ、ネットするオタに知名度は高いよ、オフスプ

28 :メロン名無しさん:2007/10/29(月) 16:03:32 ID:???0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1388567
まあこれでも聞きたまえ

29 :メロン名無しさん:2007/10/29(月) 17:19:58 ID:GkZMv63X0
ドラエモーン ドラエモーーーン
ってやつかあれがオフスプリングだったのね。
しかしone fine dayって聞いてきたけどパクりすぎだな。

30 :メロン名無しさん:2007/10/30(火) 13:48:08 ID:Y5Y0lVwhO
実はオフスプビートルズの曲パクってたり………

31 :メロン名無しさん:2007/10/30(火) 14:20:03 ID:???0
レンジはたたくと面白い
秋葉路上デビューをたたいても面白くない

まぁそんなもんだ

32 :メロン名無しさん:2007/10/30(火) 21:51:25 ID:EZ8oNbklO
もうニコニコ内ではオフスプより知名度は上だからな
こじかパクったて言われんようにせんとな

33 :メロン名無しさん:2007/10/31(水) 06:19:59 ID:???0
パクった件でしか有名になってないだろ

34 :メロン名無しさん:2007/10/31(水) 11:54:38 ID:zDSmVsXD0
いやなら見なきゃ良いじゃんと思う
漏れは負け組みでつか?

35 :メロン名無しさん:2007/10/31(水) 12:09:15 ID:???0
嫌だとか言いながらも見てる奴は
心の中では嫌だと思ってない
寧ろ最高だと思っている
口先で嫌って言ってるのは自分が変人だというのを見せたくないからさ

36 :無機質ニュートン:2007/11/03(土) 03:20:15 ID:???O
スレタイに引かれました

スレタイいい

37 :メロン名無しさん:2007/11/03(土) 17:10:49 ID:???0
心の狭さ

38 :メロン名無しさん:2007/11/03(土) 18:10:14 ID:az9YRHVw0
オフスプも知らないアニオタwww
糞アニメはさっさと終われ

39 :メロン名無しさん:2007/11/03(土) 19:48:04 ID:BeBra7v00
曲はあまり嫌ではない、

40 :メロン名無しさん:2007/11/03(土) 19:50:54 ID:???0
I , too.

41 :メロン名無しさん:2007/11/03(土) 19:59:37 ID:???0
むしろあれに興奮するようになったら
人間おしまいですよ

42 :メロン名無しさん:2007/11/05(月) 11:02:03 ID:rFxgj1f20
ED曲とか、なんか腐ってない

43 :メロン名無しさん:2007/11/05(月) 13:28:17 ID:OmcZPNIjO
>>1破壊衝動は抑えろよwテレビぼっこわしたらもったいねーぞw
しかしあのデフォキャラは好きだ

44 :メロン名無しさん:2007/11/08(木) 11:36:59 ID:eCgucL5bO
>>19
日本でもアルバムだすたび50万枚以上売れるらしいぞ
俺が中学の時はリンキン、グリーンデイ等に並んでみんな知ってた
オフスプは他のアーティストをコケにしたりするからアンチも多い

45 :メロン名無しさん:2007/11/12(月) 10:40:12 ID:???0
>>25
わらた

46 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 00:33:31 ID:iprHlZKf0
これのおかげでオフスプリングを知った俺

47 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 03:49:17 ID:???O
>>44
俺も中学とか高校時代の時流行ってたなぁ。
みんなアハンアハン言ってたし

48 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 06:48:58 ID:???O
>>1
ドブス女消えろ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)