2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

efの寝取り糞女宮村みやこは西園寺世界以上のビッチ

1 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:04:28 ID:8svA4pbb
確信犯なだけにビッチ度がスクールデイズの西園寺世界を遥かに上回る。

2 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:04:54 ID:UNMIouc0
             ,_
             / _ヽ              私、オメガが2をゲットさせてもらう
             ヽ__ソ
            iヾ_,,| |-,_,-- ,__/\      >>3 2ゲットだと?波動砲で氏ねやカス
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、    >>4 俺を避けて通ってんじゃねーよチンカス
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,/`,    >>5 神竜にも頃さてやんの(プププ
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |===i  ("iソ    >>6 魔法剣やんなきゃ勝てねーのかよ雑魚
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  | il`i    >>7 みだれうちしかネタがねーのかよ(プ
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー"ヽ、  >>8 ほらほら回復ばっかしてると氏ぬぜ腰抜け
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, ,Y )  >>9 混乱してやんの(プププ
   ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'   >>10-1000 神竜のほうが強い?いつまで夢見てんだヴォケ
  ∠ニO)ー`    />i |L
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

3 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:06:32 ID:8svA4pbb
>>2
自動スクリプトの2ゲットか?
wwwww

4 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:10:04 ID:D8A+KHYm
いやいやいや糞ビッチというのはわかるけど世界以上は無い

5 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:14:23 ID:lV4KESjx
どこの売春婦だよみやこって

ひろに同情する

6 :無機質ニュートン:2007/12/02(日) 03:16:13 ID:AJfHC5vv
みやこビッチちゃうだろ

つか世界を越える奴なんてまだいないよ、いや今後も出てこないよ

7 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 08:15:03 ID:csuQytyA
     i:.:|.:.:i.:. :.:i:.:.:.:.:i  ';::.| ';.:!ヘ:.:ヽ:.:..: :.:.:i .l:.::!::::i:. :.:.iヽ:.:.:!:|   !
     |:.|:.:ハ:.::.:.i:.:.:.:.i_,.-弋!'"\゙、\ヽ:.::.::./`メ/!:.:i:.: :.::| i:.:.::|
     |::| l ::!:.:.:i:.:.:.:.|_____-\-- ヽ、 ` }:::.ノ-/-ノイ'|:.:.:.:ノ .}:.:.|
     | iヽ ::ト.├、:.:.i ̄i;;:} ̄ ̄     レ' I;:! ̄イi:.l:.:.::/  ノ:./
    //  ::{入Y:\゙、、″ _ノ     ヽ ″ ノ レ'.:ノ  //    
    //::  ::\ヾっ ヽ  ̄          ̄  ル'i /'"
   //!:  :.:.:i::.:`ー弋           ゝ   ハ:|    誠、出番よ
   // | : ::.:i:.:.:.:i:.:.:.::ヽ      ヽ_;フ   , イ i ハ|     みやみやにお仕置きよ
  // | :::.:.:.i:.:.:.:i:.:.::.:.:.|\        ,イ:.:i.:. i ハ
  //  |:.:.:.:.:i.::..:.:i:.:.:.:.::.|  `  、 __, ィ:.i:.:.:i:.:.:i:.: iハ
 ,' {   |:.:.:.:.:i:.:.:.::i:.:.:.:r'ノ       |ヽ、::i:.:.:i:.:.:i:.::. ハ

8 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 10:03:42 ID:1gbyxLU2
いやその前の回でしんどけが偽装してたんだが

9 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 11:22:15 ID:FcG3zK6E
確信犯ってどういうことだ?
そもそも紘はフリーだし

10 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 12:20:40 ID:1gbyxLU2
前の回で紘の携帯の99件メール勝手に削除したり(まあ結果的には良かったのだが)
部屋で勝手にシャワー浴びててみやこが訪ねてきた時、バスタオルで「こういう関係なんです」
と必死に偽装したことはスルーですか?むしろしんどけのやってることの方が世界同様たちが
悪いだろ。

11 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 12:48:31 ID:Gg0kYKVZ
どう客観的に見ても2代目世界=しんどけな件について

12 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 12:53:06 ID:FcG3zK6E
世界のどこがたち悪いんだ

13 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 12:53:48 ID:FcG3zK6E
景の卑怯さと自己中な攻撃性はむしろ言葉に近いだろ

14 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 13:00:38 ID:eHXU/b7b
世界は世界のスクイズファンにも認められるビッチ、知名度が違う。

15 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 15:55:31 ID:wTFK/GXC
>14
どんだけ狭い世界なんだよw

16 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 15:56:13 ID:FcG3zK6E
キチガイ言葉厨の脳内世界での話ですかw

17 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 17:06:46 ID:EGiK59Vv
景>日京>ひきょう

18 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 18:19:26 ID:RGFjjMw1
ID:FcG3zK6E

ほんとどこにでも現れるんだなw

19 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:54:33 ID:UZENauvD
みやみやは
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。邪気・邪鬼。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白豚。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品・規格外・欠陥品・不要物・埃・掃き溜め・吹き溜まり・塵埃・インチキ・居直り。
ふてぶてしい・盗人・盗賊・残忍・残酷・冷酷・非情・薄情者・ガキ・クソガキ。ボロ・ボッコ・妄信。
狂信者・有害物質・毒薬・猛毒・発ガン物質・誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎・腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主・狭量・ボケ・ボケナス・アホンダラ・たわけ。
怠け者・無能・無脳・脳軟化症・思考停止・アメーバ・単細胞・蠅・蚊・カビ。

20 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 22:28:12 ID:lV4KESjx
寝とりやがったよこのビッチ
「原稿用紙のあるとこに行こう」
くっせーくさすぎるよ
やり方が世界そのものだな

21 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/03(月) 00:08:02 ID:d6g1FaZI
MIYAMIYA 新車NT−R発表

新堂凪(漫画家)試乗インプレッション
「最高!!この一台を探していた」
「カラーリングもこれまでなかったものだ」
「軽には絶対乗れない」                    

               バコッ!
                                               ∩      .'  , ..
                                              ⊂、⌒ヽ   .∴ '
                                             ⊂( 。K。)つ
                                                V┴V
                                                ';*;∵
今何か当たんなかった?__________ 気のせい気のせい        ・.;,;ヾ∵..:
               / ∧__∧  ∧__∧// ̄\\              :, .∴ '
         __ ⊂∠__(・紘・ )_(´宮` /_⊃___| |\フ ヽ      ∴ ';*;∵; ζ。∴
     ,  ´_  /   / ̄ ̄ __ / ̄ ヽ    __ヽ ̄ ̄ |       .∴' 
    /∠__/―/-。―/――∠_/__∧  |       | ∧_.|     _     :, .∴
    ,========――´=============/⌒ヽ=|.=====| | ヽ ̄〕 三三三三:, .
    | _   | ̄ ̄ ̄|    _  ″  |⌒| |/   __ /|  )ノ三三三 :, .
    )_旧_∈≡≡≡≡∋_旧_″_|| ノ丿_ -――┘ 丿  三三
     \ \_ノ  ̄ ̄ ̄     \ \_ノ

22 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/03(月) 00:29:42 ID:2jqfuiJb
6話
盗撮魔「一目惚れしちゃったへへへ、映研の女はフったから俺と付き合ってくれ」
景「私はお兄ちゃんが大好きだから無理!ずっとお兄ちゃんの事を想ってられるくらい好き!」
みやこ「私、紘君のこと好きになっちゃった」
景「私のほうが好き!アンタみたいな駄目な女に負けない!見てなさい!!」

7話
みやこ「紘くんデートの約束なのに来ない…電話しても出てくれない…」
景「アヒャヒャ怪我を口実にお兄ちゃん呼んじゃった!着信履歴も全部消去でザマーミロ!!」

8話
みやこ「紘くん…私のこと嫌いになっちゃたよね、ゴメンね」
景(あばば、この女発狂寸前wwほら、さっさと消えてよねwww)
紘「いや、謝るのはこっちだ。昨日は俺が全面的に悪かった。今度は俺から誘っていいか」
みやこ&景「えっ!?」

9話
みやこ「紘君に告白したら受け入れてくれた!うれしー!」
紘「みやこ好きだ!もうお前の事を放さない!!」

10話
景「キー悔しい!私が先に告ってたらお兄ちゃんは私と付き合って将来は結婚したのに!」
紘「フヒヒヒヒ、お前の事は妹としかみれないからマジ無理wwサーセンwwww」

11話
景「私、京介先輩好きになっちゃった!オチンチン舐めさせて!おチンチンおいちー!!」
盗撮魔「あっ、でちゃうよ景タン!僕の飲んでーーーーー!!」

23 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/03(月) 00:31:04 ID:2jqfuiJb
地雷幼馴染代表 新藤 景@ef
通称:粘着ビッチ
・本命は漫画家で勝ち組イケメンの紘
・紘と一緒にいても盗撮魔(キープ君)がデートしていると不機嫌
・盗撮魔(キープ君)とのデートを切り上げて紘とみやこの仲を邪魔する
・他人の携帯を勝手に使用し勝手にデータを削除する
・足の事を指摘され逆ギレ、嫉妬に狂って大嘘&妨害工作に必死
・紘に妹の様だから無理と言われると即盗撮魔(キープ君)に乗り換える
・盗撮魔とのHの最中でも「あの人(お兄ちゃん)」発言を連発
・特技は悲劇のヒロインぶる事と粘着嫉妬
・盗撮魔に乗り換える前は紘が振り向かなくても永遠に紘を愛すと発言
・紘との子供が欲しいと言っておきながら、盗撮魔に中田氏処女喪失
・千尋が事故で傍にいないから千尋の分まで幸せにしろと紘にせがむ
・ 6月2日(双子座)|150cm/40kg/76-55-79 B型

約束を無視し紘に嘘ついて強引に海につれてく。千尋が事故に巻き込まれる。
懲りずにまたも嫌がる紘をクリスマスに誘う。紘に拒否られかける。
不用意に紘家に顔を出して、みやこと遭遇。紘の捨て身の言い訳で事なきを得る。
またしても単独行動し、みやこを挑発して、バスケ試合を捨て駒にして紘を呼ぶ。
のこのこ部活に出かけ怪我であっさり追い出され、紘を捨て駒にして盗撮魔と付き合う。
    /\___/ヽ
   /'''''' 景 '''':::::::\
  . |  (。),   、(゚)、.:|  あばば・・・お兄ちゃんは男のこだからあふッうっ・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  おうッ・・みやこ先輩と付き合っぢゃ駄目ぇ・・
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|
   \,〈__ノニニ´ .:::/
  /ノ  ノ -‐‐一´\

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 00:37:06 ID:2jqfuiJb
幼い頃の景
・紘にまとわりつく鬱陶しいキャラ
・粘着嫉妬
・紘にあることないこと吹き込んで千尋を事故にあわせる

一章前半の景
・紘の都合を無視してクリスマス会だと騒ぎたてる基地外
・その所業はまさに鬼
・みやこを近づかせないよう粘着活動
・紘に好かれたいがために演技したりする
・妹とは格が違う

一章中盤の景
・告白できる立場とチャンスがあるのにも関わらず、
 紘の感情を無視して「お兄ちゃんは私を選んでくれる」発言

一章後半の景
・みやこにあらゆる面で劣る女
・紘の携帯を勝手に操作しデータ消去
・みやこに対しての妨害で頭がいっぱい
・カップル誕生で終始、現実逃避しっぱなし
・お兄ちゃん大好き!私が先に告白してたら私に振り向いてくれたよね!
・つーか妹としかみれませんですた

二章前半の景
・紘がみやこを好きだというのは勘違いだと言い張る空気の読めなさ

二章後半の景
・淫乱へたれビッチ完成
・盗撮魔の股間にキス
・みやこにはっきりとビッチ呼ばわりされる
・紘と子供を作って結婚する予定から盗撮魔で中田氏処女喪失へと変更

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 02:05:21 ID:0MlrlbjW
>>12
戦wwwwwww
頭おかしい奴に好かれてこのビッチも世界も大変だな

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 09:10:14 ID:JgX8TA4a
源氏名を紘レイパーMIYAKOに改名すべきだな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 14:58:43 ID:tYWoDJNC
卑怯で汚くて嘘つきで自己中で平気で人を裏切ったり騙したりする景=言葉のがよっぽどビッチ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 15:29:01 ID:GHMg0iPY
おいおい、ほんとうにあの糞女以上のビッチなのかよ
見てみるわ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 21:50:28 ID:yUXoiHte
>>19
みやみやはゲッター線、まで読んだ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 23:41:28 ID:kvsfBiu4
みやこ厨ファビョりすぎ
みやこ嫌いな奴=景好きだと思ってる痛い奴揃い

ビッチにでも相手してもらってなよ
みやこならすぐ受け入れてくれるよ

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)