2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デジキャラットのキャラについての質問です。

1 :sssss:2007/09/30(日) 14:24:53 ID:3Z1m1esV
デジキャラットのキャラについての質問です。

私はまだ、デジキャラットシリーズはレンタルで見ている最中で、序盤のものも、「デジキャラットにょ」もまだ半分のところまでしか見ていませんが、出来るだけ好きで見た方にお尋ねしてみます。

デジキャラット 〜 デジキャラットにょの、デジ子仲間で、きよしややすし、でじこやうさだの両親等は含みません「プリンセススクール」のメンバーの中で、一番頭が良いキャラと、一番頭が良くないキャラは一体誰なのでしょうか??

ここで私が思うところなのですが、一番良いのは、ラビアンローズこと、うさだひかるのような気もしています。
彼女もボウボウ中学で学級委員をしている上で優等生タイプに見える事と、一番しっかり者でまともな感じもする事から考えられるところでもあります。運動神経も良さそうですね。ひょっとしてスポーツも万能でしょうか??

あとぷちこについては、実年齢よりはずっと大人で沈着冷静のようですが、ぼうっとしてやる気がないだけと言う事も有り得ますので頭の良さについては良く解りませんね。寧ろ思考的だとは思いますが。

それから「憂鈴」は、小説とかは書いていますが、それは論理等より感受性や洞察力の方が上かも知れません。かと言って深い哲学的な思考の持ち主だと言えるかどうかは微妙なところです。

アクアは、年齢は1200歳と長寿ですが、知識は相当豊富だと言えますが思考力は如何程付いたものでしょうか?
世の事を悟っている事も確かの筈ですが、皆の年齢の頃はどれ程のキャラだったかは解りませんよね。
アクアは落ち着いていますが、もっともっと若い頃はサバサバしていたのかどうかと言う事も解りませんので判断不能ですかね。

2 :sssss:2007/09/30(日) 14:26:13 ID:3Z1m1esV
以上な事から、
良い順番ベスト3は、私は
1.うさだ(ラビアン)
2.憂鈴 or ぷちこ or アクア
3.同上
ですね。

そして逆に良くないキャラと言えば、考えられるのはリンナと、でじことミケですが。
リンナはすぐに寝るから、何も考えない時が多い。でじこは、悪知恵は良く働くかも知れないが落ち着きが無くいつもはあっけらかんとしている。ミケは体力馬鹿って感じ。でもひょっとすると割と機転は利くかも知れない?

ぴよこはああ見えて一応ブラックゲマゲマ団の首領なので馬鹿では勤まらない筈、しかし実力はそう伴っておらず、医者とかをしている子分達の方が遥かに頭は良さそうです。

では良くないのは
1.リンナ
2.ミケ or でじこ
3.同上
ですかね?

では御願いしますね。

でもリンナは、ケーキ作りのセンスは抜群ですね。きっとでじことリンナは感性豊かなんだと思いますが。
因みに私は、ラビアンとアクアが好きです。その次にリンナと憂鈴でしょうか。
出来るだけ、それぞれランキング3までで書いてくれると有難いです。勝手な事を言ってすみません。
アンサーを下さった後、自由に雑談して行ってくれても構いません。
では。どうも。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 03:54:24 ID:wzeVXjJO
でじこ!でじこ!でじこ!でじこぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!でじこでじこでじこぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
ショコラデ・ジ・キャラットたんのエメラルドグリーン色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
赤目のでじこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新CM放送されて良かったねでじこたん!あぁあああああ!かわいい!でじこたん!かわいい!あっああぁああ!
ポイントテレカも復活して嬉し…いやぁああああああ!!!にょおおおおおおおおん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
で じ こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にょおおおおおおおおおおおおおん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あきはばーらぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のでじこちゃんが僕を見てる?
表紙絵のでじこちゃんが僕を見てるぞ!でじこちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のでじこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのでじこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはでじこちゃんがいる!!やったよゲマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのでじこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあさくら様ぁあ!!ア、アルルー!!シュガーぁああああああ!!!エココぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよでじこへ届け!!あきはばらのでじこへ届け!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 04:08:06 ID:aAMj19LF
: : : : : :/  //    `ヽ、: : : : : : : : :ヾー< | トヽ{|
: : : : :/  | !       ` ー--、;_;ノノ >ニ└'ノ|
: : : :/.   | !             ヾ/: : : : : : :|
::: : :|    | !            __|: : : :i: : : : :|
:::: :|    ヾ、      __,,-=ニ´_  |: : : :|: : : : :|    優しさの中に強さを秘めた白夜の魔法使いが華麗に>>4ゲット
:ト::::| ─--_、__ヽ    ´〃/:::::::/ヾヽ | :/7ヽ: : : : |        草太は私のものよ、誰にも邪魔させないわ!
::| ヾ:|,イ{:::::(ヾ`   /   {∧:::>-} ナ´ ̄ ̄ヽ: : : : |     いばらも赤ずきんもイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
:::|. |∧ 弋、:::;リヽ-─|    弋三シ/  ........  }: : : : |
.ヾ ||-ヽ  --┘|   ヽ      | .:::::::::::::: |: : : : :
  |ヽハ    ノヽ   `ー---‐┤::::::::::::::::::. |: : : : :
  |: : `T、¨   、─、      >::::::::::::::::::: |'⌒ヽ、
  |: : : ::::`ヽ、   ー    ,/: .ヽ:::::::::::::::::.|,
  .ノ: : : ::::::::::::::`:::ー- , -‐: . : . : / ヾ、   /

>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>2きん     頭の中はお花畑ね、可哀相な子(^^;
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方がよかったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwww

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)